第6回 スマレジ スキルアップセミナーを開催します | 棚卸について

2月も半ばとなり日脚が少しずつ伸びてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

年度末が近いということもあり、「そろそろ棚卸をしなければ」と考えているお店も多いと思います。
作業を効率的に行うためにも、ぜひスマレジの棚卸機能をご利用いただきたいという想いから、
今回は棚卸に特化したスキルアップセミナーを開催いたします。

 

 

11月にも開催いたしました、スマレジの棚卸機能をメインとしたセミナー。
前回は応募開始からすぐに定員に達し募集を締め切ってしまったため、
締め切り後にお問合せいただいた方にはご参加いただくことができませんでした。

その後沢山のご要望をいただいたこともあり、改めて棚卸機能についてのスキルアップセミナーを開催する運びとなりました。

 

前回参加できなかった方も、今回初めてセミナーの存在を知った方も、
改めてスマレジで行う棚卸やその他在庫管理機能について学んでいただき、
年度末の棚卸を不安のない状態で迎えていただきたいと思います。

 

専任講師は常日頃から棚卸・在庫管理機能についてお客様へご提案をしていますので、
スマレジユーザーが要望する内容は熟知しております。

すでにリテールビジネスプランで棚卸機能を使っているけれどうまく使いこなせていない方、
下位プランを利用中だがスマレジの棚卸機能ではどんなことができるのか知りたいという方にマッチする内容ですので、
棚卸にお困りの皆様はぜひ本セミナーにご参加ください。

※今回は小売・アパレル向けの機能を中心とした内容になります。

スマレジ スキルアップセミナー開催概要

日時 2016年03月15日(火)14:30~(受付開始14:00)
会場 株式会社プラグラム 東京ショールーム
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-16-3 メイゾン原宿6F
定員 10名程度(先着順)
参加費 無料
対象業種 小売・アパレル
応募方法 ※定員に達したため申込受付を終了いたしました。

プログラム

14:30~14:40 ご挨拶・会社紹介
14:40~15:15 section1 スマレジの在庫管理機能について
入荷、出荷、店舗間移動、在庫履歴集計など多彩な在庫管理機能を解説。
15:30~16:00 section2 ユーザー事例紹介
16:15~17:00 section3 スマレジで行う棚卸について
棚卸について、たっぷりと時間をとって解説。
17:15~17:30 質疑応答
17:30~19:00 懇親会

 

誠に勝手ながら、より多くの企業様にご参加いただくため、お申し込み1件につき1名様の参加をお願いしております。
複数での参加をご希望の場合は、それぞれ参加者ごとにお申し込みをお願いいたします。
また、本セミナーは人数制限を設けております。定員になり次第受付を締め切らせていただきますので、あわせてご了承ください。

※ 同業他社の方につきましては、恐れ入りますがご参加はご遠慮ください。

当日、お会いできることを楽しみにしております。