第2回 スマレジ スキルアップセミナーを開催します!

これからスマレジを導入される方も!既に導入している方も!
スマレジの基礎から、目からウロコな機能まで丁寧にご紹介します。

~スマレジ スキルアップセミナーのご案内~

前回は第1回目ということもあってか、開催告知をしてからすぐに参加申込があり、早々に定員に達してしまいました。
申込締め切り後、複数社の方から、もう一度セミナーを開催して欲しいとのご要望を賜りましたので、第1回目と同内容のセミナーを開催することが決定いたしました。

高機能クラウドPOSレジのスマレジ。
搭載されている多彩な機能は、店舗で起こる様々な状況に対応します。
ですが、なかなかその機能を使いこなせていない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで、スマレジの機能をより理解していただきたいという意味を込め、初心者向けのスキルアップセミナーを開催いたします。
スマレジ導入を検討されている方や、既にスマレジをご契約中で使い方・機能をもっとよく知りたい方など、どなたでもご参加いただけます。

※今回は小売・アパレル店舗向けの機能を中心とした内容になります。

スマレジスキルアップセミナー開催概要

日時 2015年7月3日(金)14:20~(受付開始14:00)
会場 株式会社プラグラム 東京ショールーム
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-16-3 メイゾン原宿6F
定員 10名程度(先着順)
参加費 無料
対象業種 小売、アパレル
応募方法 ※定員に達したため申込受付を終了いたしました。

プログラム

14:20~14:30 ご挨拶・会社紹介
14:30~15:15 section1 スマレジの基本操作
商品登録、部門登録、グループコード、各種設定(客層、支払い方法、クイックコマンド、精算印刷、汎用マスター)
15:30~16:00 section2 ユーザー事例紹介
スマレジの導入事例や、運用時に役立つワンランク上の活用方法など
16:15~17:00 section3 明日から使える便利な機能
会員管理機能(会員ランク、会員ごとのポイント付与率)、セール販売機能、免税販売機能
17:15~17:30 質疑応答
17:30~19:00 懇親会

誠に勝手ながら、より多くの企業様にご参加いただくため、1社あたりの参加人数を制限させていただく場合がございます。
また、本セミナーは人数制限を設けております。定員になり次第受付を締め切らせていただきますので、あわせてご了承ください。

※ 同業他社の方につきましては、恐れ入りますがご参加はご遠慮ください。

当日、お会いできることを楽しみにしております。