2016/12/05

領収書に但し書きや担当者印の枠を印字できるようになりました。

アプリ 2.8.0
[ご注意ください]
AppStoreに表示される「スマレジ - 無料で使えるクラウドPOSレジ - 」と「PLUGRAM iPad Edition」はバージョンが異なります。
「スマレジ - 無料で使えるクラウドPOSレジ - 」は最新バージョン(2.8.0)、「PLUGRAM iPad Edition」は以前のバージョン(2.7.1)となります。
スマレジ iPad/iPhone ver.2.8.0

       
更新内容
領収書の印字設定 領収書発行の際にあらかじめ印字できる項目を追加しました。
  • 但し書き
  • 担当印枠
取引履歴内商品の一括操作 取引履歴の中にある商品を一括でカートインできるようになりました。
領収書発行の制限 会計金額以上の金額では領収書を発行できなくなりました。
現金管理時のUI改善 精算時、現金管理入力画面の電卓の位置を変更しました。
取消と返品取消の仕様変更 アプリでの取引履歴キャンセル時に実行可能な取消設定を、あらかじめ選択しておくことができます。
Waiter連携改善 Waiter連携した取引のレシートに、テーブル番号を表示できるようになりました。
スマレジ自動起動の確認表示設定 ウェイター取引完了時、スマレジが自動起動する際の確認メッセージをオフにできるようになりました。
不具合の修正 その他支払いを選択時、特定の条件でアプリが落ちてしまう不具合を修正しました。
以上です。
今後ともスマレジをどうぞ宜しくお願い致します。