サロンワークのシーンに合わせて
店舗の運営をサポート
美容室・サロン運営に便利な機能で顧客満足度もUP!ラクになった時間で新しいことにもチャレンジできます。
お店の予約管理・WEB予約ページをカンタンに作成できます。
※ 専用アプリのインストールが必要です。
施術前後の写真比較や、会計・メニュー内容などのデータが蓄積され、顧客管理・分析などが可能です。
※ 専用アプリのインストールが必要です。
約30種類のキャッシュレス決済に対応。幅広いお客様のニーズに応えることができます。
※ 別途決済端末との連携が必要です。
クレジットカード・電子マネー・QRコード決済の
主要ブランドに対応!
専用アプリの顧客情報と予約情報から、仮売上を自動で算出(スマレジ仮販売機能にて管理)売り上げはリアルタイムで反映されるので、常に最新の情報が確認できます。
会員カードやセグメントメッセージ配信、電子レシートなどの機能もご用意しております。
操作は簡単で覚えやすく、誰でも使いこなせます。また、スタッフの練習として使える「トレーニングモード」があり、教育もスムーズに行えます。
レジや管理画面の使い方、各種設定など、365日受付のコールセンターでサポートを行います。トラブルやご相談はお気軽にお電話ください。
【受付時間】9:00~22:00
※ 2022年5月-2023年1月平均
会計業務・予約管理などを行う端末です。
BluetoothタイプやLAN接続タイプで様々な業務に対応。
レジには欠かせない金庫。レシートプリンターと一体のものなら会計時自動で開きます。
会計時間の短縮に。在庫の棚卸しの作業効率もUP。
クラウドPOSレジやオーダーシステムの利用が初めてです。インターネット接続が切れた際、業務に支障が出ませんか?
スマレジ・アプリで販売された取引データは、一旦レジ端末(iPad・iPhone・iPod touch)に保存されるので、万が一販売業務中にスマレジ・サーバーが停止してしまったとしても、安心してそのまま販売業務を行うことができます。(一部機能を除く)
既存の商品情報と顧客情報は
スマレジで利用できますか?
はい。利用可能です。
商品情報と顧客情報はCSV形式でインポート/エクスポートが可能ですので、CSV形式でデータを用意していただくとスムーズにスマレジで利用することができます。
クーポン券など割引対応は可能ですか?
はい、そういったプランもご用意しております。お気軽にお問い合わせください。
相談しても、実際に使ってみないと不安です。お試しで各機能が試せますか?
はい、お試し期間をご用意しており、全機能がご利用いただけます。
利用中にわからない事があったらどうすればよいですか?
充実した各種サポートもご用意しております。画像付きのヘルプサイトや月額プランによっては電話サポートを活用いただけます。