× LINEミニアプリでOMO店舗DX
POS × LINE会員カードで、
思い描く店舗DXを実現
LINEと連携したPOSレジシステムなら、顧客の購買履歴やポイント履歴を活用し、オンライン/オフラインを横断した効果的な顧客販促が可能です。
× LINEミニアプリでOMO店舗DX
LINEと連携したPOSレジシステムなら、顧客の購買履歴やポイント履歴を活用し、オンライン/オフラインを横断した効果的な顧客販促が可能です。
LINEミニアプリ?を活用することで、お客さまには専用の会員アプリをダウンロードしてもらう必要なく、気軽に会員登録を促すことができます。スマレジのPOSデータと連携しているので、購入金額にもとづいたポイント付与などのポイント施策も可能。
また、POSの購買データを参照し、顧客をセグメントしたLINEのメッセージ配信など、オフラインとオンラインを横断した効果的なOMO?施策まで実現可能です。
専用の会員アプリをダウンロードしてもらう手間なく、LINE上にデジタル会員証を表示することができます。 お客様にQRコードを読み取ってもらうだけで、すぐに会員カードを表示し、利用することができます。
購入金額に応じたポイント付与、また、ポイントを用いた商品の購入などのポイントプログラムを実現できます。 累計購入金額に応じた会員ランク設定で、もっともっとリピートしたくなるお店づくり後押しします。
ポイントの期限を知らせるLINEのメッセージの配信も。
スマレジの販売データをもとに顧客をセグメントし、LINEからメッセージやクーポンなどを配信。
効率的に再来店を促すことができます。
[ 配信セグメント例 ]
・特定の店舗利用者のみに配信
・特定の商品を購入したお客さまのみに配信
・担当スタッフに紐づくお客さまのみに配信
・会員ランクごとに配信
会員カード発行時に、お客さまにはフォームを利用し、顧客情報を登録してもらう事ができます。また、来店翌日にアンケートフォームをお送りしてお客様の声を集めることもできます。年齢・性別などの客層情報データに加えて、販売データ、お客様の声を分析し、今後の販売戦略を立てることも。
PayPay、LINE PayなどのQRコード決済、電子マネー、クレジットカードにも各種対応。
売上データをリアルタイムに集計。年別、日別、時間帯別など、豊富な分析項目。
複数店舗も一括管理。ユーザーの役割ごとに閲覧権限も設定できます。
お客さまに寄り添った細やかな接客やマーケティングに有用な、顧客管理機能。
会員コードを設定し、会員アプリや会員カードへの活用もできる、ポイント管理。
各種データをCSVで出力できます。データの分析等にお役立てください。
レシートプリンター、キャッシュドロアなど、さまざまなハードウェアと連動が可能。
目標設定から達成率分析までのプロセスにより、売上アップのサポートに。
外部の会計システム、CRM、分析ツールなど、さまざまな連携をご用意。
iOSアプリを使ったレジ機能。豊富な販売設定で、自由なカスタマイズを実現。
オンラインもしくは、東京、大阪、名古屋、福岡のショールームで、スタッフによるご案内と共に体験が可能です。
ご不明点など、何でもご相談ください。