これ1台で、あなたのお店もキャッシュレス化
導入企業様一例
お店の決済に関して、こんなお悩みはありませんか? お店の決済に関して、こんなお悩みはありませんか?
PAYGATEが選ばれる理由 PAYGATEが選ばれる理由
マルチ決済端末のご紹介 マルチ決済端末のご紹介
決済方法&料金 決済方法&料金
お客様の声 お客様の声
導入までの流れ 導入までの流れ

よくあるご質問

カード決済のセキュリティ・安全性について教えてください。

カード情報は瞬時に暗号化して送信します。
端末に情報を残さないので、お客さまも店舗さまも安心です。

1回払い、2回払い、ボーナス払い、リボ払いなどの支払い方法は可能ですか?

サービスとしては対応可能です。利用できるかどうかは加盟店審査の結果次第となります。

売上金の入金サイクルについて、教えてください。

入金元は2箇所に分かれます。
(クレジット/電子マネー売上:末締め翌15日払い/15日締め当月末払いの2回、
QRコード決済売上:当月末締め・翌月末払い)

申込みから端末が手元に届くまで、どれぐらいかかりますか?

スムーズに審査が進むと最短15日前後でお手元に端末が届きます。
ご利用可能な決済ブランドはその時点で審査完了後のブランドのみとなり、
審査完了に伴い順次増えていきます。

決済できる金額に上限はありますか?

PAYGATE自体の機能として上限はありません。
各決済ブランドの条件に準じます。

レシートプリンタ用のインクは必要ですか?

レシートプリンターは、熱を加えることで印字されるタイプの感熱紙を使用しているため、インクは不要となります。

サポートはありますか?

PAYGATE端末のトラブルや問い合わせは加盟店さま向けの専用サポートサイトと365日体制のサポートデスクがございます。
スマレジとの連携設定や操作に関してはスマレジの月額プランに準じたサポート体制をご用意しております。

継続的役務で利用できますか?

エステサロンや学習塾などの継続的役務ではサービス利用ができかねます。
※回数券の前払いの支払いでも同様にサービスは利用できかねます。

スマレジ連携ならより多くのシーンで活躍 スマレジ連携ならより多くのシーンで活躍