最大75%補助おトクにPOSレジ導入 IT導入補助金2022対象 スマレジで実現 飲食店の非接触化! セルフレジモバイル・テーブルオーダーキャッシュレス お客さまに選ばれ3冠獲得No.1クラウドPOSレジ 月額0円〜
現場から本部までみんなが選ぶPOSレジ3冠達成!店舗スタッフが選ぶサポートが充実 No.1 店舗スタッフが選ぶ信頼できるNo.1 店舗経営者が選ぶ品質が良いNo.1。調査方法:インターネット調査、 調査期間: 2021年6月22日~23日、調査概要: クラウド POSレジ10サービスを対象にしたサイト比較。イメージ調査、 調査対象: 男女、 20~69歳、 全国、 1.2.店舗スタッフ330名、 3.店舗運営者 189名、 調査実施: 株式会社ショッパーズアイ、比較対象企業: 「クラウドPOSレジ」 Google検索 検索上位7サービス (2021年6月17日 16時00分時点) 及び選定企業2サービス。さらにアクティブ店舗数急増中!。飲食店をはじめ、様々な業態で選ばれているPOSレジです!

47,000

飲食店運営 課題がたくさん! 感染リスクが気になる! お会計対応で手間取る! 人手が足りない! スマレジで、すべて解決!
こんな時代だからこそ、注文もお会計も非接触で。
非接触化を叶えるスマレジの機能。券売機 / セルフレジ、モバイルオーダー、テーブルオーダー、キャッシュレス決済連携。01 券売機 / セルフレジ、券売機としても使えるiPad、セルフ会計システム。店舗にiPadを設置し、 お客さま自身が画面を操作して、注文、お会計、引換券やレシートの発行等を行うセルフレジ機能。 注文からお会計までお客様自身で完結することが可能です。02 テーブルオーダー、テーブル設置型のタブレットで注文もお会計も完結。テーブル上にタブレットを設置し、 お客さま自身で操作して注文するセルフオーダー。 セルフQRコード決済にも対応しているので、 お客様との接触を極力減らすことができます。03 モバイルオーダー (店内飲食)、お客さま自身のスマホで店内注文が完結。お客さま自身のスマホで店内注文が可能に。注文を取りに行く必要がなくなるので、 感染症対策や人的コストの削減につながるメリットもあります。04 キャッシュレス決済連携、あらゆる決済手段と連携可能。クレジットカード、電子マネー、 QR・バーコード決済などあらゆる決済手段と連携することができます。非接触の導入で、こんな“嬉しい”接触機会を減らせるから感染リスクを削減。接触機会の少なさが顧客メリットに。来店数の増加、無人化できるから人的コストの削減、待たせないから顧客満足度の向上。
スマレジの導入で、飲食店がこう変わる!CASE 01 人手が足りない・・・接客対応に追われ、オーダーミスも多発!テーブルオーダーを導入、オーダー対応の時間がなくなるとともに、 オーダーミスも解消。対面対応が減ることで、感染リスク減少にも貢献。CASE 02 感染が気になる・・・会計時のお客様との接触をできるだけ避けたい。セルフレジ/キャッシュレス決済を導入、お客さま自身が画面を操作して、 注文・お会計を行うセルフレジとキャッシュレス決済を導入することで、会計時の接触機会がゼロに!CASE 03 非接触化したいけれど・・・予算をあまり割けない。モバイルオーダー/キャッシュレス決済導入。お客様自身のスマホで店内注文が可能なモバイルオーダーを導入することで、 初期費用を抑えて非接触機能を導入可能。業務効率化にも、 衛生対策にも繋がります!非接触化で店舗もお客様も笑顔に。
非接触化をはじめるならスマレジで 最大75%補助 まずはお役立ち資料をダウンロード!
全国の飲食店でスマレジが選ばれる3つの理由。REASON 1、非接触機能だけじゃない!スマレジなら、レジ機能から店舗管理まで欲しい機能がすべて使える。飲食店運営に役立つ機能をまるっとカバー。テーブル管理、会員情報やスタッフの 軽減税率、ポイント管理対応機能、複数店舗 外部システム管理連携。業務効率の向上を叶える周辺機器も充実。自動釣銭機、お釣りの渡し間違い防止・会計ミスの減少や、 レジ締め時間の短縮に。キッチンプリンター、注文内容をそのまま出力することで、テーブル状況などをリアルタイムに管理。レシートプリンター、レシートプリンターは、BluetoothタイプやLAN接続タイプで様々な業務に対応。キャッシュドロア、レジには欠かせない金庫。レシートプリンターと一体型と一体のものなら会計時自動で開きます。レジセット、POSレジに必要な機器をセットにしたレジセット。新規導入に最適。多機能だから、テーブル管理機能でテーブルの利用状況や配膳状況をリアルタイムで把握。キッチンプリンターを連携させて、ホールと厨房をスムーズに連携。店舗の売上状況を正確、かつリアルタイムで把握。キッチンモニター機能でオーダー状況を瞬時に把握REASON 2、これだけ高機能なのに、誰でもすぐに、使いこなせる。シンプルな操作感で、ストレスなく使用可能。何かあっても、いつでもお問い合わせいただけます。365日対応のヘルプデスク、直感的で使いやすいスムーズな操作性、飲食店運営の課題解決へ。REASON 3、売上・在庫の見える化も可能。最新の売切れ・残数管理が常に手元に。売上情報を細かく分析できるだけでなく、 在庫の入荷時期も把握できるので、 店舗運営の問題解決や売上アップにつながります。
0円~始めやすい価格で飲食店向けプラン料金。フードビジネスプラン、月額利用料 12,100円/ 1店舗 (税込)、メニュー登録 ○10万件まで。オーダー入力可能。テーブル管理可能。プリンター連動可能、台数無制限。ハンディ連携可能、5台まで/1店舗。POS連携可能、お会計・売上分析など多機能。スタンダードプラン、月額利用料 0円、メニュー登録可能、1,000件まで。オーダー入力可能。テーブル管理可能。プリンター連動可能、1台のみ。ハンディ連携可能1台のみ。お会計・売上分析など多機能連携。個店から大規模店舗まで幅広い飲食店様にご利用いただけるプランになっております。※テーブルオーダー・モバイルオーダー・予約管理・キッチンモニターは別途オプション費用が掛かります。
非接触化をはじめるならスマレジで 最大75%補助 まずはお役立ち資料をダウンロード!
スマレジで非接触を実現!飲食店様の声をご紹介。完全キャッシュレスで衛生面のイメージが向上。飲食物を提供しているお店で、 現金を扱っていないということが、衛生面でのイメージアップに繋がっているようです。お客さまから現金をお預かりしてお釣りをお渡しするというオペレーションがないので、 お客さまへの接客に集中できることは非常に大きなメリットです。glow juice stand by TBCさま(1店舗)引換券が混雑時には特に助かっている。導入前までは手打ちのレジを使っていたんですが、レジミスがよくあったんです。 全メニューを覚えてレジ打ちするのは私でも無理な話で、 そこから起こるミスのせいでお客さんをお待たせしてしまったり、注文したものと出来上がったお弁当が違ってたりすることもあって、とにかく改善したいと思っていた時にスマレジを見つけました。他のレジも色々と検討したんですけど、 スマレジにした決め手としては使い勝手の良さと多店舗機能、 それと引換券機能ですね。それがあるのが一番の魅力でした。かまどのうた 尼崎店さま(3店舗)予約システム連携で、スムーズなオペレーションを実現。「考えること」に時間を使えるように。これまでメンテナンスや導入は、 実際にお店に行かなければ何もできませんでした。 スマレジ導入後は電話で店舗とやりとりしながら私がPCでログインして設定を変更して、あとは同期してもらうだけ。 特に新店舗オープンのタイミングは細かな対応が色々とあるのですが、手元にPCがあってネットワークにつながっていればすぐ対応できるので、 生産性が上がって時短に繋がっています。逐一登録しなくても予約のお客さまとウォークインのお客さまがスマレジ側にも反映されたり、 テーブルについているお客さまのステータスが把握できたりするのは、現場のスムーズなオペレーションに繋がっていると思いますね。茄子の花 無庵さま(17店舗)
365日対応!スマレジのサポート体制。トラブルに対応するのは認定基準をクリアしたエキスパートのみ。スマレジのサポートは、 売上や顧客情報の蓄積や商品開発のフィードバックなど、 品質向上につなげるため、 外部委託せず社内で運用します。 対応スタッフも、非対面コミュニケーションに必要な知識を身につけ、スマレジ専門の研修を受け「スマレジ検定」 に合格したスタッフのみで構成されています。スマレジ検定とは?スマレジやPOSレジ周辺知識のエキスパートとして、必要な知識・スキルの研修の認定をおこなうスマレジ独自の検定です。フードビジネスプランなら365日電話サポート ※スタンダードプランは未対応 最短当日対応メールサポート 導入後も安心 導入サポート 最適化された ヘルプサイト
安心のサーバー稼働率99.95%保証 スマレジでは、サーバーの月間稼働率99.95%を保証しており、障害が発生した際安全に運用するルールを設ています。月間の稼働率が保証値を下回った場合、月額費用の10%を返還いたします。
スマレジでもっとスムーズ、もっとクリーンな店舗運営へ。
店舗運営が驚くほどスムーズに非接触化を始めるならスマレジ! 営業時間:平日10:00〜19:00
よくある質問
スマレジを利用するにあたり、何が必要ですか?
スマレジをご利用頂くにはiPadなどのiOS端末が必要です。 ご用意がない場合はご相談ください。iPad以外にも、レシートプリンターやキャッシュドロアなどの周辺機器を必要に応じてご用意ください。 周辺機器もご相談承ります。
契約してから導入までの期間はどれくらいですか?
スマレジのアカウント作成~機器の納入まで約2週間程度が目安となります。弊社が商品マスタの登録フォローや販売トレーニングを行った場合は、1週間程度でご利用が可能です。
導入できる会社規模はどのくらいですか?
新規開業の単店舗からチェーン展開をしている複数店舗まで、 幅広い導入実績が御座います。
お試しで各機能が試せたりしますか?
はい、お試し期間を用意しており、全機能が利用できます。まずはお気軽にお問い合わせください。
スマレジがお店の運用に合うかがわからなく相談したいのですが
オンライン相談やショールームのご案内が可能ですので、 まずはお気軽にお問い合わせください。
利用中にわからない事があったらどうすればよいですか?
各種サポートもご用意しております。 画像付きのヘルプサイトや月額プランに
よっては電話サポートを活用いただけます。