「あったら便利!」がこれ一つに飲食店に選ばれるPOSレジ! お客さまに選ばれ3冠獲得No.1クラウドPOSレジ アクティブ店舗突破
※ 1.店舗スタッフが選ぶサポートが充実していると思うNo.1 2.店舗スタッフが選ぶ信頼できると思うNo.1 3.店舗経営者が選ぶ品質が良いと思うNo.1 調査方法:インターネット調査、調査期間:2021年6月22日~23日、調査概要:クラウドPOSレジ10サービスを対象にしたサイト比較イメージ調査、調査対象:男女、20~69歳、全国、1.2.店舗スタッフ330名、3.店舗運営者189名、調査実施:株式会社ショッパーズアイ、比較対象企業:「クラウドPOSレジ」Google検索 検索上位7サービス(2021年6月17日16時00分時点)及び選定企業2サービス
あれも、これも叶う豊富な機能
LINEを活用した機能も充実 LINEと連携して、会員証やポイントカードの発行が可能。さらにメッセージ送信機能も搭載しています。
スマレジなら 初めてでも安心365日対応!手厚いサポート 365日※電話サポート ※ プレミアムプラス以上のプランが対象 最短当日対応のメールサポート 導入後の運用支援
ご利用店舗急増中です 継続率99.4%※ ※2022年5月-2023年3月平均 毎月1,200店舗がスマレジ始めてます!
キャッシュレス対応、始めるなら! お得なキャンペーン実施中 スマレジ×PAYGATE スマレジをご契約いただける方対象 プリンタ内蔵マルチ決済端末0円 決済手数料3.24%〜お得に!※決済手数料について、詳しくは資料ダウンロード後にお問合せください。※月額の利用料3,300円(税込)が別途かかります。 詳しい料金プランや機能は資料でご確認ください 3分でスマレジが丸わかり!
その疑問スマレジスタッフが答えます! Q.クラウドPOSレジの利用が初めてです。インターネット接続が切れた際、業務に支障が出ませんか? A.スマレジ・アプリで販売された取引データは、一旦レジ端末(iPad・iPhone・iPod touch)に保存されるので、万が一販売業務中にスマレジ・サーバーが停止してしまったとしても、安心してそのまま販売業務を行うことができます。(一部機能を除く) Q.既存の商品情報と顧客情報はスマレジで利用できますか? A.はい、利用可能です。商品情報と顧客情報はCSV形式でインポート/エクスポートが可能ですので、CSV形式でデータを用意していただくとスムーズにスマレジで利用することができます。 Q.スマレジがお店の運用に合うかがわかりません。相談できますか? A.はい、オンライン相談やショールームのご案内が可能です。まずはお気軽にお問い合わせください。 Q.相談しても、実際に使ってみないと不安です。お試しで各機能が試せますか? A.はい、お試し期間をご用意しており、全機能がご利用いただけます。 Q.利用中にわからない事があったらどうすればよいですか? A.充実した各種サポートもご用意しております。画像付きのヘルプサイトや月額プランによっては電話サポートを活用いただけます。
詳しい料金プランや機能は資料でご確認ください 3分でスマレジが丸わかり!