 
                 
                ※ 2023年8月時点
 
           
               
                 
                 
                 
               
               
               
               
               
                 
                 
                 
                 
                 
                 
             
               
                 
                 
                 
                 
                 
               
                ※ 決済手数料について、詳しくは資料ダウンロード後にお問合せください。※月額の利用料3,300円(税込)が別途かかります。
| 
                    スタンダード1店舗につき/月額
                    
                         基本的なPOSレジ機能を備えた、気軽に使える無料プラン。 | 
                    プレミアム1店舗につき/月額
                    
                           複数の店舗でご利用頂けるプラン。売上データを一括管理。 | 
                    プレミアム プラス1店舗につき/月額
                    
                           顧客管理10万件、ポイント管理、電話サポートのついた上位プラン。 | 小売・アパレルに オススメ 
                    リテールビジネス1店舗につき/月額
                    
                           高度な在庫管理・受注管理が可能なフル機能プラン。 | |
|---|---|---|---|---|
| レジ機能 | ● | ● | ● | ● | 
| スマレジ・ アプリマーケット | ● | ● | ● | ● | 
| 商品点数10万点 | - | ● | ● | ● | 
| 複数店舗管理 | - | ● | ● | ● | 
| 外部システム連携 | - | ● | ● | ● | 
| クーポン機能 | - | ● | ● | ● | 
| 顧客管理10万件 | - | - | ● | ● | 
| ポイント管理機能 | - | - | ● | ● | 
| セルフレジ | - | - | ● | ● | 
| 自動釣銭機連携 | - | - | ● | ● | 
| 在庫管理 | - | - | - | ● | 
| 受注管理 | - | - | - | ● | 
| 免税電子化 | - | - | - | ● | 
 
              基本的なPOSレジ機能を備えた、
気軽に使える無料プラン。
 
              複数の店舗でご利用頂けるプラン。
売上データを一括管理。
 
              顧客管理10万件、ポイント管理、
電話サポートのついた上位プラン。
 
              高度な在庫管理・受注管理が可能なフル機能プラン。
レジ端末は、1店舗につき3台までご利用いただけます。※追加の場合、別途1,540円(1台/税込月額)※スタンダードプランは追加はおこなえません。
商品点数10万点以上、会員数10万人以上の場合は、従量課金制となります。詳しくは、お問い合わせください。スタンダードプランおよびプレミアムプランでは、セルフレジ機能をご利用いただくことができません。セルフレジ機能を除く操作画面は、あくまで店舗スタッフがレジ操作を行っていただくことを前提に作成されております。商品/サービスのご購入者がレジ操作を行われる場合、セルフレジ機能がついたプレミアムプラスプラン以上をお求めください。利用料は1,320円(1台/税込月額)です。詳しくは、お問い合わせください。
「購入者誓約書」の
作成・保存は不要
「購入者記録表」の
添付・送付は不要
「購入記録情報」
電子データの
提供・保存が必要
「紙の免税帳票」
出力にも対応
 
               
               
              スマレジなら、インボイス対応のレシートを発行できるので顧客は仕入れ税額控除を受けることが可能。
多機能ながら、場所を取らないのもスマレジの魅力。
シンプルな作りで、店内のブランディングも邪魔しません。
 
                
                  リアルタイムで在庫を一元管理することによって、在庫が残るリスクを極力減らすことができています。
                  実際に売上も上がりました。
 
                スマレジ・RFID連携を導入してからは、棚卸しにかかる工数が10分の1くらいに。
在庫の確認も、営業時間中にできるようになりました。
 
                マニュアルだけで全く問題なく操作ができます。締め処理に関しても、マニュアルを見たのでわかると店舗スタッフに言われてしまいました。
 
                iPadで操作が簡潔するためレジまわりがすっきりし、本のカバーかけやプレゼント包装といった作業がしやすくなったのもスタッフに好評です。
 
                全店の売上や各店の上位、アンケートの性別・年齢も見られます。本部で今後のマーケティング施策を検討する際に、判断材料としていつでも最新の情報を閲覧できるので、役立っています。
 
                現在直営店、フランチャイズ店ともにスマレジをオープンキットとして導入していますが、本部だけでなく、オーナーや部門長にとってもリアルタイムで売上状況を把握できることはメリットなので喜んでもらえています。
スマレジを利用するにあたり、何が必要ですか?
スマレジをご利用いただくにはiPadなどのiOS端末が必要です。ご用意がない場合はご相談ください。iPad以外にも、レシートプリンターやキャッシュドロアなどの周辺機器を必要に応じてご用意ください。周辺機器もご相談承ります。
契約してから導入までの期間はどれくらいですか?
スマレジのアカウント作成〜機器の納入まで約2週間程度が目安となります。 弊社が商品マスタの登録フォローや販売トレーニングを行った場合は、1週間程度でご利用が可能です。
導入できる会社規模はどのくらいですか?
新規開業の単店舗からチェーン展開をしている複数店舗まで、幅広い導入実績が御座います。
お試しで各機能が試せたりしますか?
はい、お試し期間をご用意しており、全機能がご利用いただけます。
スマレジがお店の運用に合うかがわからなく相談したいのですが
オンライン相談やショールームのご案内が可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。
利用中にわからない事があったらどうすればよいですか?
充実した各種サポートもご用意しております。画像付きのヘルプサイトや月額プランによっては電話サポートを活用いただけます。