セルフレジ
お客様自身で
かんたんレジ操作
セミセルフレジ
お支払いだけ
お客様でレジ操作
券売機
特別な操作不要!
食券も入場券も対応
引換券
モニターに番号を
表示して呼び出し
どんなお店にもフィット!
誰でも使えるから
だから
多くの店舗様が 使い続けています!
※ 2021年5月−2022年4月平均
引換券モニターで
人件費を削減
導入前
スタッフがお席とカウンターを往復。 繁忙期には求人募集することも。
スマレジ+引換券モニター 導入後
繁忙期のスタッフ人数が9名から6名になり、人件費の削減に。 お客様の待ち時間が減り、回転率が上昇。
セルフレジ・券売機も
導入しやすい価格
でご用意
料金は店舗規模やご利用内容によって異なります。
詳細はサービス説明資料でご確認ください。
365日
電話サポート※
最短当日対応
メールサポート
導入後も安心
導入サポート
最適化された
ヘルプサイト
※プレミアムプラスプラン以上のユーザーのみ利用可能
クラウドPOSレジはインターネット接続が切れた際、業務に支障が 出ないか心配です
スマレジ・アプリで販売された取引データは、一旦レジ端末(iPad・iPhone・iPod touch)に保存されるので、万が一販売業務中にスマレジ・サーバーが停止してしまったとしても、安心してそのまま販売業務を行うことができます。(一部機能を除く) また、お会計中にアプリがフリーズしたり充電が切れてしまっても、再起動すれば直前のカートイン情報を復元することができます。再度入力する必要がないので、お客さまをお待たせしません。
データの保存期間は何日間ですか?
特に保存期間の制限はありません。
お客様の方で削除をしたり、解約をしない限り、保存され続けます。
既存の商品情報と顧客情報はスマレジで利用できますか?
はい、利用可能です。
商品情報と顧客情報はCSV形式でインポート/エクスポートが可能ですので、CSV形式でデータを用意していただくとスムーズにスマレジで利用することができます。
お試しで各機能が試せたりしますか?
はい、お試し期間を用意しており、全機能が利用できます。
スマレジがお店の運用に合うかがわからなく相談したいのですが
オンライン相談やショールームのご案内が可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。
利用中にわからない事があったらどうすればよいですか?
各種サポートもご用意しております。画像付きのヘルプサイトや月額プランによっては電話サポートを活用いただけます。