低コストで導入できる、圧倒的高機能なクラウドPOSレジ

シリーズ第1弾の
スマレジTVCMがこちら

シリーズの
テーマ

「スマレジを導入したら、
時間に余裕ができた。
だから、●●●してみた!
■■■できた!」
アパレル篇サムネイル
再生ボタン
アパレル篇

story

アパレル店のオーナーCさん。
スマレジを導入してから、発注・仕入れ、在庫管理などの作業がなくなり、以前よりも時間に余裕ができたオーナー。棚卸しの最中、お店の在庫を大きく積み上げます。散らかる服の山に驚く店員。「見てろよ!」とオーナーが照明のスイッチを入れると、壁には大きな恐竜のシルエットアートが浮かび上がります。
意外にも、シルエットアートが大当たり、お客さんが詰めかけ大盛況に!

キャッシュレス篇サムネイル
再生ボタン
キャッシュレス篇

story

アパレル店のオーナーCさん。
スマレジの導入で、以前よりも時間に余裕ができ、シルエットアートが話題で、お店も大盛況! オリジナルTシャツもヒットし、いよいよ暇じゃなくなったかと思いきや…。
今度はスマレジのキャッシュレス決済の導入で、お客さんのお会計がスムーズに。
ますます時間に余裕ができたオーナー、新作のシルエットアートの制作に燃えています。

カレー屋篇サムネイル
再生ボタン
カレー屋篇

story

カレー屋のオーナーAさん。
スマレジを導入してから、レジ締めや売上集計の作業がなくなり、以前よりも時間に余裕があることに気がつきました。
そこで、「もっともっとお店が繁盛するような、キラーメニューを作りたい!」以前からそう考えていたAさんは、お店の空き時間を使ってじっくりと構想を練り、斬新すぎる新メニュー「カレーそうめん」を考案。
結果、大当たりでお店の看板メニューに!

ラーメン屋篇サムネイル
再生ボタン
ラーメン屋篇

story

ラーメン屋のオーナーBさん。
人件費を抑えるためにスマレジを導入しました。レジ締めや売上集計の作業がなくなり、オーナー自身にも時間的余裕が生まれます。
もっともっと人件費を削減したくなったオーナーは「必殺!ドローン湯切り」を考案し、なんと湯切りを自動化。
・・・結果、人件費削減にはなりませんでしたが、SNSで拡散され、バズってお店が有名に!なったかもしれない。

シリーズ第2弾のTVCMを
制作するにあたって、
ユーザー様の体験談を
募集しています。

あなたのストーリーが
次のスマレジTVCMに!!

さらに、実際の店舗名が放映される
可能性もあります!

ご応募はこちら

テーマ

「スマレジを導入したら、
時間に余裕ができた。
だから、●●●してみた!
■■■できた!」

例えば、こんなエピソードを求めています

  • 大成功!エピソード
  • 大成功!とは言えないけど笑えるエピソード
  • 絵になるエピソード
  • 斬新な!?エピソード
  • ※採用には審査があります。
  • ※ご応募いただいたエピソードは、TVCM用に脚色させていただく場合がございます。
  • ※TVCMの登場人物やロケ地として、応募者さまの店舗にて撮影をご相談させていただく可能性がございます。