47,000

  • ※1 レジ端末は、1店舗につき3台までご利用いただけます。※追加の場合、別途1,540円(1台/税込月額)※スタンダードプランは追加は行えません。
  • ※2フードビジネスプランのハンディ端末は、1店舗につき5台までご利用いただけます。※ 追加の場合、別途1,540円(1台/税込月額)
  • ※3フードビジネスプランとリテールビジネスプラン併用の場合は、1店舗につき月額18,700円(税込)となります。
  • ※4 商品点数10万点以上、会員数10万人以上の場合は、従量課金制となります。詳しくは、お問い合わせください。
  • ※5 セルフレジは、プレミアムプラスプラン以上でご利用いただける機能です。利用料は1,320円(1台/税込月額)です。詳しくは、お問い合わせください。

よくある質問

クラウドPOSレジはインターネット接続が切れた際、業務に支障が出ないか心配です

スマレジ・アプリで販売された取引データは、一旦レジ端末(iPad・iPhone・iPod touch)に保存されるので、万が一販売業務中にスマレジ・サーバーが停止してしまったとしても、安心してそのまま販売業務を行うことができます。(一部機能を除く) また、お会計中にアプリがフリーズしたり充電が切れてしまっても、再起動すれば直前のカートイン情報を復元することができます。再度入力する必要がないので、お客さまをお待たせしません。

データの保存期間は何日間ですか?

特に保存期間の制限はありません。お客様の方で削除をしたり、解約をしない限り、保存され続けます。

既存の商品情報と顧客情報はスマレジで利用できますか?

はい、利用可能です。
商品情報と顧客情報はCSV形式でインポート/エクスポートが可能ですので、
CSV形式でデータを用意していただくとスムーズにスマレジで利用することができます。

お試しで各機能が試せたりしますか?

はい、お試し期間を用意しており、全機能が利用できます。

スマレジがお店の運用に合うかがわからなく 相談したいのですが

オンライン相談やショールームのご案内が可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

利用中にわからない事があったらどうすればよいですか?

各種サポートもご用意しております。画像付きのヘルプサイトや月額プランによっては電話サポートを活用いただけます。