47,000

  • ※1 レジ端末は、1店舗につき3台までご利用いただけます。※追加の場合、別途1,540円(1台/税込月額)※スタンダードプランは追加は行えません。
  • ※2フードビジネスプランのハンディ端末は、1店舗につき5台までご利用いただけます。※ 追加の場合、別途1,540円(1台/税込月額)
  • ※3フードビジネスプランとリテールビジネスプラン併用の場合は、1店舗につき月額18,700円(税込)となります。
  • ※4 商品点数10万点以上、会員数10万人以上の場合は、従量課金制となります。詳しくは、お問い合わせください。
  • ※5 スタンダードプランおよびプレミアムプランでは、セルフレジ機能をご利用いただくことができません。セルフレジ機能を除く操作画面は、あくまで店舗スタッフがレジ操作を行っていただくことを前提に作成されております。商品/サービスのご購入者がレジ操作を行われる場合、セルフレジ機能がついたプレミアムプラスプラン以上をお求めください。利用料は1,320円(1台/税込月額)です。詳しくは、お問い合わせください。

よくある質問

クラウドPOSレジはインターネット接続が切れた際、業務に支障が出ないか心配です

スマレジ・アプリで販売された取引データは、一旦レジ端末(iPad・iPhone・iPod touch)に保存されるので、万が一販売業務中にスマレジ・サーバーが停止してしまったとしても、安心してそのまま販売業務を行うことができます。(一部機能を除く) また、お会計中にアプリがフリーズしたり充電が切れてしまっても、再起動すれば直前のカートイン情報を復元することができます。再度入力する必要がないので、お客さまをお待たせしません。

データの保存期間は何日間ですか?

特に保存期間の制限はありません。お客様の方で削除をしたり、解約をしない限り、保存され続けます。

既存の商品情報と顧客情報はスマレジで利用できますか?

はい、利用可能です。
商品情報と顧客情報はCSV形式でインポート/エクスポートが可能ですので、
CSV形式でデータを用意していただくとスムーズにスマレジで利用することができます。

お試しで各機能が試せたりしますか?

はい、お試し期間を用意しており、全機能が利用できます。

スマレジがお店の運用に合うかがわからなく 相談したいのですが

オンライン相談やショールームのご案内が可能ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

利用中にわからない事があったらどうすればよいですか?

各種サポートもご用意しております。画像付きのヘルプサイトや月額プランによっては電話サポートを活用いただけます。