注文・会計・売上分析まで
お店の業務効率化を
お手伝いします!
飲食店のオーダーから会計まで、
シームレスにつながる高機能POSレジ
※1 直近1ヵ月の間に商取引の記録を行った店舗
お客さまから選ばれて、
3部門でNo.1を獲得
- 店舗スタッフが選ぶ、サポートが充実していると思うクラウドPOSレジNo.1
-
店舗スタッフが選ぶ、
信頼できると思うクラウドPOSレジNo.1 -
店舗経営者が選ぶ、
品質が良いと思うクラウドPOSレジNo.1
47,000店舗突破※
幅広い業種で利用されています
スマレジは業種・業態・規模を問わず、
1店舗から500店舗以上を運営する事業者まで、
幅広いお客さまにご利用いただいております。
飲食店の欲しい機能が充実
注文・会計・分析機能がシームレスにつながります
いつでもどこからでも、
テーブルや注文状況を把握
テーブル状況や注文状況をリアルタイムに確認。メニューの品切れ設定や、管理業務も簡単に行えます。
プリンター連動で
ホールと厨房をスムーズに連携
あらかじめ設定されたプリンターからキッチン伝票が印刷されます。注文をホールから厨房までスムーズに伝えます。
詳しい分析項目で、
店舗の売上状況を完璧に把握
売上はリアルタイムで自動集計され、いつでもどこからでも簡単に管理・分析できるので経営も捗ります。
クラウドPOSだからできる
お店の無人化・非接触化
もスマートに実装
モバイルオーダー(店内飲食)
店内注文も、
お客さま自身のスマホで完結
店内飲食の場合も、お客さま自身のスマホで注文が可能です。注文を取りに行く必要がなくなり、感染症対策や人的コストの削減に。注文をとる時間が丸ごとなくなるので、店内の衛生管理などクレンリネスの時間を作ったり、サービス向上にもつながります。
- オーダー待ちの解消
- 非接触接客
- 少人数運営
券売機 / セルフレジ
券売機として使える
iPadセルフ会計システム
店舗にiPadを設置し、お客さま自身が画面を操作し、注文、お会計、引換券やレシートの発行等を行うセルフレジ機能。対面会計による感染症リスクを減らし、スタッフによるレジ対応の時間が削減されるため、店内の感染症対策やお客さまへのサービス向上に時間を有効活用できるようになります。
- 非接触会計
- 省人力化
- 現金管理コストの削減
テーブル設置型セルフオーダー
テーブル設置型のタブレットで
注文もお会計もセルフで完結
テーブル上にタブレットを設置し、お客さま自身で操作して注文するセルフオーダー。注文内容はそのままキッチンプリンターから出力され、テーブル状況や取引情報としてリアルタイムに管理が可能です。
2021年冬、セルフQRコード決済にも対応予定。
- 注文時間の削減
- 注文ミスの心配なし
- スタッフ育成コスト削減
高度なPOSを搭載しているので
お店に合わせた活用が可能
キャッシュレス対応
PayPay、LINE PayなどのQRコード決済、電子マネー、クレジットカードにも各種対応。
売上分析
売上データをリアルタイムに集計。年別、日別、時間帯別など、豊富な分析項目。
複数店舗管理
複数店舗も一括管理。ユーザーの役割ごとに閲覧権限も設定できます。
顧客管理
お客さまに寄り添った細やかな接客やマーケティングに有用な、顧客管理機能。
ポイント管理
会員コードを設定し、会員アプリや会員カードへの活用もできる、ポイント管理。
軽減税率対応
店内飲食 / 持ち帰りの税率変更も、販売時に簡単に行う事ができます。
周辺機器連動
キッチンプリンター、キャッシュドロアなど、さまざまなハードウェアと連動が可能。
予算管理
目標設定から達成率分析までのプロセスにより、売上アップのサポートに。
EC連携
楽天、Yahoo!ショッピングなど、複数ECと連携予定。実店舗とまとめて管理が可能に。
レジ機能
iOSアプリを使ったレジ機能。豊富な販売設定で、自由なカスタマイズを実現。
外部システム連携
-
予約/顧客台帳サービス
-
店舗支援トータルシステム
-
日次決算プラットフォーム
-
外食産業向け管理システム
-
飲食店 統合管理システム
-
非接触ICタグ オーダーシステム
まずはお気軽に、
ご相談ください。
を導入した
お客さまの声
よくあるご質問
導入できる会社規模は?
新規開業の単店舗からチェーン展開をしている複数店舗まで、幅広い導入実績が御座います。
アプリのセキュリティ面は安全ですか?
パスワード制限をかけ、メニューごとにロックすることができます。また会員データはローカルには保持しません。サーバーとの通信はSSL暗号化通信です。万一、iPadレジ端末などを紛失した場合、管理画面からレジ利用不可に制御することができます。
導入後のアフターサポートはどのようなものがありますか?
電話サポート(ヘルプデスク)がついています。365日9時~22時まで対応致します。
登録できる商品数は何点までですか?
プランによって異なります。スタンダードプランの場合は1,000点まで。それ以外のプランでは100,000点まで登録することができます。
料金・プラン
飲食店の方に向けて、スマレジとスマレジ・ウェイターのプランを2つご用意。
1店舗の小規模なお店から大型店舗まで幅広いお客さまにご利用いただけます。
フードビジネスプラン
スタンダードプラン
¥12,100/1店舗(税込)
¥0
6台以上は1台につき¥1,540(税込)
-
お客さまの「困った」もすぐに解決!
サポートスタッフは、
認定制度をクリアした
エキスパートのみで安心
スマレジのサポート業務は、一部アウトソースを活用しながら、インハウス運用を主軸としております。
サポートスタッフは、電話など非対面のコミュニケーションに必要な
知識・スキル・ビジネスマナーや専門の研修を受け、
定期的に実施される「スマレジ検定」に合格したスタッフのみで構成されています。
世界で一番スマレジに詳しいスタッフが、誠実に対応し、お客さまの満足度の向上に努めます。
365日対応
電話サポート
最短当日対応
メールサポート
最適化された
ヘルプサイト
導入後も安心