モバイルオーダー / セルフレジ / セルフオーダー対応 POSレジ

無人化 / 非接触化で
新しいおもてなしを

注文もお会計も、デジタル化によって無人化 / 非接触化。
飲食店の感染症対策、コスト削減、新たな顧客接点の創出を後押しする、
これからのPOSレジ/オーダーシステムです。

端末イメージ

クラウドとデジタルを活用し
お店の無人化/非接触化をスマートに実装

お客さまがスマホで注文/会計できるモバイルオーダー、店内設置のセルフオーダー、券売機として使えるセルフレジ、ご利用状況に合わせて選べるソリューションをご用意。対面接客を減らす事で、感染症対策になるだけでなく、より少ないスタッフで店舗を効率的に回す事ができます。時代に合ったアプローチで、顧客接点を増やし、コスト削減にもつながる、これからの飲食店経営の強い味方となる機能を追加していきます。

モバイルオーダー(テイクアウト)

ウェブから注文を受け、
待ち時間なしでテイクアウト

お客さまはいつでもどこからでも、スマホで欲しい商品を選んで注文・決済。出来上がり時間に合わせて来店したお客さまへ商品をお渡しするだけ。レジ対応や行列もなく、商品を受け渡しするだけの非接触テイクアウトオーダーシステムです。
店内飲食をしない派のお客さまの開拓にも。

  • 新規顧客開拓に
  • 待ち時間の解消
  • 24時間注文受付可能
LBB モバイルオーダー(テイクアウト)イメージ

モバイルオーダー(店内飲食)

店内注文も、
お客さま自身のスマホで完結

店内飲食の場合も、お客さま自身のスマホで注文が可能です。注文を取りに行く必要がなくなり、感染症対策や人的コストの削減に。注文をとる時間が丸ごとなくなるので、店内の衛生管理などクレンリネスの時間を作ったり、サービス向上にもつながります。

  • オーダー待ちの解消
  • 非接触接客
  • 少人数運営
LBB モバイルオーダー(店内飲食)イメージ

券売機 / セルフレジ

券売機として使える
iPadセルフ会計システム

店舗にiPadを設置し、お客さま自身が画面を操作し、注文、お会計、引換券やレシートの発行等を行うセルフレジ機能。対面会計による感染症リスクを減らし、スタッフによるレジ対応の時間が削減されるため、店内の感染症対策やお客さまへのサービス向上に時間を有効活用できるようになります。

  • 非接触会計
  • 省人力化
  • 現金管理コストの削減
券売機 / セルフレジ イメージ

テーブル設置型セルフオーダー

テーブル設置型のタブレットで
注文もお会計もセルフで完結

テーブル上にタブレットを設置し、お客さま自身で操作して注文するセルフオーダー。注文内容はそのままキッチンプリンターから出力され、テーブル状況や取引情報としてリアルタイムに管理が可能です。
2021年冬、セルフQRコード決済にも対応予定。

  • 注文時間の削減
  • 注文ミスの心配なし
  • スタッフ育成コスト削減
テーブル設置型セルフオーダー イメージ

選べるプランと充実の周辺機器対応

スモールスタートから、多店舗まで、
あなたのお店に最適な使い方が可能です。

導入事例

スマレジとモバイルオーダーをご利用されているお客さまの事例を紹介いたします。

事例01画像

事例01ハラペコ食堂さまモバイルオーダー導入で有意義な接客を実現!客単価アップやリピート来店にもつながる活用方法とは

詳しくはこちら
事例02画像

事例02立ち飲み食堂ウルトラスズキさまクオリティーを守るためにモバイルオーダーを導入した「ウルトラスズキ様」の考え方とは?

詳しくはこちら
事例03画像

事例03株式会社なすびさまこれぞ飲食店DX⁉LINEのCRM、モバイルオーダーなど5つ以上のアプリを使いこなす!

詳しくはこちら

注文、お会計、売上、メニュー
すべてまとめて管理

店舗の状況をリアルタイムに把握。メニューや設定を変更したら、各端末へすぐに反映。
すべての情報がシームレスにつながり、店舗運営の負担がぐっと軽くなります。

お会計、注文、キッチンプリンター、メニュー、売上、テーブル状況

拡張性の高い、
高度なPOS機能を搭載

売上分析、顧客管理、予算管理など、お店の運営に役立つ機能を多数揃えています。

キャッシュレス

キャッシュレス対応

PayPay、LINE PayなどのQRコード決済、電子マネー、クレジットカードにも各種対応。

売上分析

売上分析

売上データをリアルタイムに集計。年別、日別、時間帯別など、豊富な分析項目。

複数店舗管理

複数店舗管理

複数店舗も一括管理。ユーザーの役割ごとに閲覧権限も設定できます。

顧客管理

顧客管理

お客さまに寄り添った細やかな接客やマーケティングに有用な、顧客管理機能。

ポイント管理

ポイント管理

会員コードを設定し、会員アプリや会員カードへの活用もできる、ポイント管理。

軽減税率対応

軽減税率対応

店内飲食 / 持ち帰りの税率変更も、販売時に簡単に行う事ができます。

周辺機器連動

周辺機器連動

キッチンプリンター、キャッシュドロアなど、さまざまなハードウェアと連動が可能。

予算管理

予算管理

目標設定から達成率分析までのプロセスにより、売上アップのサポートに。

EC連携

EC連携

楽天、Yahoo!ショッピングなど、複数ECと連携予定。実店舗とまとめて管理が可能に。

レジ機能

レジ機能

iOSアプリを使ったレジ機能。豊富な販売設定で、自由なカスタマイズを実現。

外部システム連携

  • トレタ

    予約/顧客台帳サービス

  • FOODIT21

    店舗支援トータルシステム

  • Win-Board

    日次決算プラットフォーム

  • ぴかいちナビ

    外食産業向け管理システム

  • FoodingJournal

    飲食店 統合管理システム

  • EATGRAM

    非接触ICタグ オーダーシステム

「困った」はすぐに解決。
365日対応のヘルプデスク

操作がわからない時やトラブル発生時、専門スタッフがお電話口で丁寧に対応いたします。
365日対応なので、困った時にすぐに解決が可能です。
ヘルプデスク開設時間:09:00~22:00 年中無休

※プレミアムプラス以上のプランでご利用いただけます。

お見積もり・
お問い合わせフォーム

お見積もりやご質問等、フォームよりお気軽にご相談ください。

無料オンライン or
ショールームで体験

オンラインもしくは、東京、大阪、名古屋、福岡のショールームで、スタッフによるご案内と共に体験が可能です。
ご不明点など、何でもご相談ください。