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キャッシュレス決済端末 PAYGATE導入・審査の流れ

キャッシュレス決済「PAYGATE」の導入・審査について、
導入までの流れや審査に必要な書類、などを紹介しています。

PAYGATE導入の流れ

お申込みからご利用開始まで、たったの3ステップで完了します。

step01アイコン

STEP.01Webお申し込み

step02アイコン

STEP.02加盟店審査

step03アイコン

STEP.03初期設定&ご利用開始

STEP.01

Webお申し込み

PAYGATE専用のフォームよりお申し込みいただきます。以下のリンクから詳細をご確認いただけます。

お申し込みはこちら
STEP.02

加盟店審査

書類を提出いただいた後は、加盟店審査に移ります。審査には約1〜2ヶ月ほどかかる場合がございまして、内訳は下記となります。

クレジット・電子マネー審査

最短15日前後、最長1ヶ月前後

QRコード審査

1~2ヶ月程度

※端末到着後、審査が完了した決済ブランドから利用が可能になります。
※書類の不備による追加提出、お申し込みの決済種別により審査期間が変わります。

STEP.03

初期設定&ご利用開始

審査通過後、約3週間で端末を発送いたします。到着次第、POSとの連携などの初期設定をしていただくと手続きは完了となり、ご利用を開始いただけます。

PAYGATE導入・審査に必要なもの

以下の項目や書類を事前にご用意いただきますと、審査がスムーズに進みます。

必要な内容 必要な項目、資料など
ご本人(代表者)様の情報 姓名、住所、生年月日、電話番号 運転免許証/個人番号カード(マイナンバーカード)/日本国パスポート(+住所確認書類)…etc.
法人情報 法人番号(13桁)、法人名、住所、電話番号 ※法人番号は国税庁のサイトからお調べいただけます。
店舗情報 店舗名、住所、電話番号、業種、担当者情報、取り扱い商材 営業許可証/店舗ホームページ/店舗チラシ/…etc.
振込口座情報 銀行名(支店名)、口座番号、口座名義
※お客様のご状況により、上記以外の項目や書類が必要になる場合がございます。予めご了承ください。

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数に限りがございますので、お早めにお申し込みください。

※中小事業者向け決済手数料適用条件はこちらをご確認ください。

PAYGATE導入・審査に関する
よくあるご質問

申込みから端末が手元に届くまで、どれぐらいかかりますか?

スムーズに審査が進むと最短15日前後でお手元に端末が届きます。ご利用可能な決済ブランドはその時点で審査完了後のブランドのみとなり、審査完了に伴い順次増えていきます。