万全のサポート体制

安心してご利用いただくための取り組み

SLAによるサービス運営と充実したサポート体制

業界唯一の「SLA(サービス品質保証制度)」を実現

スマレジでは、業界で唯一SLAを定め、そのサービスの品質を保証する取り組みを行っています。(2013/7/1より運用開始)

主な取り組みとして、対象となるサービスをご利用いただているお客さまに対して、スマレジサーバーの月間稼働率99.95%を保証しており、障害発生時の連絡体制まで安全に運用するためのルールを多く設け、サービス品質の低下に繋がらない様、日々全力で運営しています。

月間の稼働率が、保証値を下回った場合、月額費用の10%を返還いたします。

安心のサーバー稼働率

SLAとはService Level Agreement

SLA(サービス品質保証)とは、サービス事業者が、その契約者に対してどの程度の品質を保証するかを定めたものです。スマレジでは、SLAについて細かく取り決め、サービス品質の低下に繋がらない様に、厳格に運用しています。詳細は、ヘルプサイトのSLAについてをご覧ください。

万が一サーバーが停止しても、スマレジは使えます!

スマレジ・アプリで販売された取引データは、一旦レジ端末(iPad・iPhone・iPod touch)に保存されるので、万が一販売業務中にスマレジ・サーバーが停止してしまったとしても、安心してそのまま販売業務を行うことができます。(一部機能を除く)

充実のサポート体制

充実したヘルプサイトや、無料のメールサポート、有料の365日電話受付可能スマレジ・ヘルプデスクなどの充実したサポート体制をご用意しております。

相談する

お見積もりやご質問などお気軽にご相談ください。

お問い合わせフォーム

触ってみる

東京・大阪にショールームでスマレジを体験できます。

ショールームのご案内

スマレジ東京ショールーム

03-6303-1183

スマレジ大阪ショールーム

06-6227-1800

(営業時間:東京・大阪ともに平日10:00 - 19:00)

スカイプ商談って?

担当者がオンラインビデオチャットで、お客さまのご質問やご要望にお応えします。簡単なデモも可能ですので、ご活用ください。(スカイプ商談をするには、スカイプをインストールする必要があります。)