スタッフ管理APIに於いて不具合が発生しております


平素は、スマレジのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社システム(API機能)の一部不具合につきまして、お知らせをいたします。
不具合内容
【対象】
スタッフ管理API
■管理者スタッフをAPIで削除可能

『スタッフ管理API』にて管理者を指定した場合にもスタッフの削除が実施できる不具合が確認されております。
管理者スタッフを削除してしまうとスマレジ関連サービスの利用が行えず、一切の作業や確認が行えない状態となってしまいます。

管理者スタッフの復旧はお客様で行えない作業のため、弊社へご連絡いただいての処理となります。
※復旧完了までスマレジ関連サービスの利用が再開できません

上記不具合については現在修正に向けて作業を開始しておりますが、それまでは管理者スタッフの削除が可能な状態でございます。
大変お手数ではございますが、修正作業の完了まではスタッフ管理APIのご利用を控えていただくか、ご利用の場合は対象スタッフに管理者スタッフが含まれないかをよくご確認ください。

誤って削除を行なってしまった場合や、不明点がございましたら弊社サポートまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。

スマレジ・サポート:support@smaregi.jp


以上です。
今後とも、スマレジをどうぞよろしくお願いいたします。