2015/11/16

第5回 スマレジ スキルアップセミナーを開催します | 棚卸について

今年も年末がじわじわと近づいてまいりました。
小売・アパレル業を営んでいる皆様からすると、年末といえばクリスマス商戦ということもあり、商品在庫の動きが激しくなる時期ではないでしょうか。

そんな繁忙期の前に、スマレジが搭載している棚卸・在庫管理の機能を知っていただきたいという想いから、棚卸を主とした内容のスキルアップセミナーを開催いたします。

 

 

8月にも、スマレジの在庫管理機能をメインとしたセミナーを開催いたしましたが、今回は中でも棚卸機能に重きを置いて解説させていただく予定です。

年末にかけてお店も忙しく在庫の変動も大きくなる中、棚卸や在庫管理に不安を覚える方も多いと思いのではないでしょうか。
改めてスマレジで行う棚卸や在庫管理機能について学んでいただき、万全の状態で年の瀬を迎えていただきたいと思います。

 

専任講師は常日頃から棚卸・在庫管理機能についてお客様へご提案をしていますので、スマレジユーザーが要望する内容は熟知しております。

スマレジで棚卸を始めてみたい、在庫管理を学びたいという方や、すでに利用しているけれど操作や機能の理解に少し不安が残るという方にはピッタリの内容ですので、ぜひご参加ください。

※今回は小売・アパレル向けの機能を中心とした内容になります。

スマレジ スキルアップセミナー開催概要

日時 2015年12月08日(火)14:30~(受付開始14:00)
会場 株式会社プラグラム 東京ショールーム
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-16-3 メイゾン原宿6F
定員 10名程度(先着順)
参加費 無料
対象業種 小売・アパレル
応募方法 ※定員に達したため申込受付を終了いたしました。

プログラム

14:30~14:40 ご挨拶・会社紹介
14:40~15:15 section1 スマレジの在庫管理機能について
入荷、出荷、店舗間移動、在庫履歴集計など多彩な在庫管理機能を解説。
15:30~16:00 section2 ユーザー事例紹介
16:15~17:00 section3 スマレジで行う棚卸について
棚卸について、たっぷりと時間をとって解説。
17:15~17:30 質疑応答
17:30~19:00 懇親会

 

誠に勝手ながら、より多くの企業様にご参加いただくため、お申し込み1件につき1名様の参加をお願いしております。複数での参加をご希望の場合は、それぞれ参加者ごとにお申し込みをお願いいたします。
また、本セミナーは人数制限を設けております。定員になり次第受付を締め切らせていただきますので、あわせてご了承ください。

※ 同業他社の方につきましては、恐れ入りますがご参加はご遠慮ください。

当日、お会いできることを楽しみにしております。