低コストで導入できる、圧倒的高機能なクラウドPOSレジ

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プレミアムプラス プラン

顧客管理、ポイント管理、電話 サポートのついた上位プラン。

1店舗につき / 月額 ¥ 8,800 税込 初期費用:¥0
  • レジ機能
  • 引換券印刷
  • 商品点数10万点
  • 複数店舗管理
  • PL(損益)管理
  • ユーザー権限設定
  • 外部システム連携
  • 顧客管理
  • 電話サポート
  • 自動釣銭機連携
  • オーダーエントリー
  • キッチン伝票出力
  • 小売店向け在庫管理
  • 受注管理
  • 免税手続き電子化

ポイント機能も入った、現場で活かせる顧客管理・顧客分析。

レジ端末でお客さまの今までの購買履歴や合計購入金額等を確認できるので、細やかな会話サービスが誰にでも可能になります。ポイント機能を使って、会員に対してポイントの付与やポイントを利用した販売も行えます。

顧客管理機能について詳しく

どんな業種・規模の店舗にもフィットする、豊富な販売設定

  • 免税販売に対応

    かんたん免税販売で、インバウンド対策。

  • 軽減税率販売に対応

    軽減税率にもいち早く対応しています。対応コストは最小限に抑え、簡単に軽減税率販売ができます。

  • 商品情報の拡張

    商品情報にオリジナルの項目を追加し、拡張することができます。

  • 通常販売
  • 部門販売
  • 値引・割引販売
  • 取置販売
  • 会計保留
  • セット販売
  • バンドル販売
  • オプション販売
  • プロパー/セール販売
  • ポイント販売
  • 免税販売
  • 軽減税率販売
  • 個別会計
  • 端数値引
  • 引換券
  • かんたん販売モード
  • 取引メモ
  • 取引タグ

詳しい分析項目で、売場の状況を完璧に把握。

売上はリアルタイムで自動集計され、いつでもどこからでも確認できます。
期間集計からABC分析まで、多彩な分析項目がスマレジの強みです。
売上分析機能について詳しく

ポイント機能も入った、現場で活かせる顧客管理。

レジ端末で会員情報を参照することで、その場でお客さまの来店履歴や累計会計金額を把握できます。 会員に対して、ポイントの付与やポイントを利用した販売も行えます。
顧客管理機能について詳しく

キャッシュレス決済にもかんたん対応。あらゆる決済手段をご用意。

これから訪れる、キャッシュレス時代。スマレジでは、豊富な決済サービスとの連携をご用意。
顧客ニーズが多様化する中でも、販売機会を逃しません。

キャッシュレスとは?

クレジットカード決済

対応ブランド JCB(ジェーシービー), VISA(ビザ), mastercard(マスターカード), AMERICAN EXPRESS(アメリカン・エキスプレス), Diners Club International(ダイナースクラブ), UnionPay 銀聯(ちゅうごくぎんれん), DISCOVER(ディスカバーカード), SAISON CARD INTERNATIONAL(セゾンカード)

CAT/CCT端末を利用した高セキュリティのクレジットカード決済はもちろん、低コストでお手軽なモバイル決済サービスとの連携もご用意しています。

電子マネー決済

対応ブランド Apple Pay(アップル ペイ), QUICPay(クイックペイ), iD(アイディ), nanaco(ナナコ), 楽天ペイ, WAON(ワオン), Kitaca(キタカ), Suica(スイカ), PASMO(パスモ), TOICA(トイカ), manaca(マナカ), ICOCA(イコカ), SUGOCA(スゴカ), nimoca(ニモカ), はやかけん

CAT端末とICカードリーダーを接続し、電子マネー決済が可能になる「JMSおまかせサービス」。また、楽天Payなどのモバイル決済サービスによる電子マネー決済も可能です。

QR・バーコード決済

対応ブランド WeChat Pay(ウィーチャットペイ), Alipay(アリペイ), PayPay(ペイペイ), d払い, au PAY, メルペイ, ゆうちょPay, 楽天ペイ

1契約で主要なQRコード決済(PayPay、d払い、WeChat Pay、Alipayなど)に対応できる「StarPay」と連携。中国決済の提供で、インバウンド対策にも。別途ご契約で、楽天ペイにも対応可能です。

詳しく

すぐに解決。頼れる電話サポート。

使い方が分からなかったり、困ったことがあった時は、365日受付のコールセンターをご利用いただけます。
スタッフが丁寧に対応させていただきます。

すぐに解決。頼れる電話サポート。

スマレジAPIを使うと、社内システムと自由に連携できます。

スマレジAPIを利用して、商品情報や売上情報などのスマレジのデータと、CRMERPなどの社内システムや外部サービスを自由に連携することができます。 リテールビジネスプランのスマレジAPIでは、「在庫管理情報」も利用することができ、発注・入庫・出庫・入荷・出荷・ロスなどの高度な在庫情報との連動も可能です。

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アカウント作成から30日間は、すべての機能電話による導入サポートを無料でご利用いただけます。

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バージョンアップについて

スマレジは、iOSのアップデートや機能拡張、不具合等に対し、随時バージョンアップ致します。ライセンスを購入されたお客様は無償でバージョンアップすることができます。 ※iOSアプリのライセンスやバージョンアップの扱いや、その他の事項については、ご契約時に締結する「ソフトウェア使用許諾契約」に明示しております。