低コストで導入できる、圧倒的高機能なクラウドPOSレジ
クラウドPOSレジ「スマレジ」
"MENU"

機器サブスクプラン

スマレジから新しいプランが登場!
レジ周辺機器が月額制で利用できる、
サブスクリプションサービスです。

定額で借りる、という選択肢。

スマレジで利用する周辺機器を、月額利用料をお支払い頂くことでお貸し出しするプランです。
自然故障は無制限で交換となり、初期コストを抑えて月々低価格の利用料でスマレジをご利用頂けます。

初期費用を低減

料金は毎月定額、初期費用を軽減

利用する機材に応じた定額の利用料を支払うので、購入するよりも初期費用を抑えることができます。スモールスタートに最適です。

交換できるから、故障の際に安心

交換できるから、
故障の際に安心

自然故障は無制限で交換でき、故障や破損などのトラブルにも安心。当日または翌営業日に交換機を出荷し、オペレーションの影響を最小限に。

※自動釣銭機は、交換ではなく現地修理対応となります。
いつでも解約でき、節税にもなる

いつでも解約でき、
節税にもなる

高額な周辺機器を購入した場合、固定資産税の対象になり減価償却の管理が必要になります。解約できるサブスクプランなら管理が不要です。

サブスクで、
お店のスタイルにマッチした
レジ周りを実現しよう

サブスクでご利用いただける機器はさまざまありますが、
お店の種類や規模感に応じたおすすめの機器セットをご提案させていただきますので、
お気軽にお問い合わせください。

利用上のご注意

  • ・「機器サブスク利用規約」を必ずご確認の上、お申込みください。
  • ・利用開始初月の月額利用料は無償サービス致します。
  • ・スタンダードプランでご利用の場合、管理画面マイページの支払情報ページにてクレジット情報を事前に入力してからお申し込みください。
  • ・スマレジサービス以外での利用は禁止します。
  • ・機器の所有権はスマレジ社にあり、機器の買取はできません。
  • ・機器交換・返却時は付属品・箱など、到着時の状態のままご返送ください。(箱等の保管必須)
  • ・機器の不調・プランの解約はスマレジの契約に基づくお問い合わせ方法にてお願いします。
  • ・交換時の機器返却は付属品を含めた一式をご返却いただきます。
  • ・お客様の帰責事由(落下・害虫被害・水没等)における故障は修理・新規購入費用をご請求致します。
  • ・帰責事由の判断は機器メーカーの検証にて判定致します。
  • ・解約の際に機器を返却期限内にご返送頂けない場合、延長料金をご請求させて頂きます。
  • ・交換機の出荷は当社営業日のみです。土日祝日・長期休暇は出荷できません。
  • ・機器のメーカー終売等により交換機の提供ができなくなった場合、別プランへの変更を行っていただきます。
  • ・本プランが終了する場合、事前に告知致します。すみやかに機器をご返却ください。