クラウド型POSシステム
メリットの方が多い、ソフトウェアの新しいカタチ
無料で今すぐ始められるPOSレジ
アカウントを作成するだけで、すぐにPOSレジを導入することができます。iPad・iPhoneアプリを使用するので、従来型POSの様な高価な専門機器は不要です。さらにスタンダードプランなら、POSの基本機能を無料でご利用いただけます。
だから
- 導入コストを大幅に削減することができます
- 一般的に普及している端末(iPad、iPhone)を使用し、直感的なUIにより、比較的教育コストもかかりません
常に最新のPOSシステムが使えます
スマレジのメインエンジンはクラウド上にあります。メインエンジンはアップデートが繰り返され、常に最新の状態が保たれています。すべてのお客さまに毎日利用されており、圧倒的な信頼性を誇ります。
だから
- 従来型POSの様に、システムが世代遅れにならないので、基本的にはシステムの入れ替えが不要。
- 軽減税率などの時代に応じた機能など、常に最新の機能を使うことができます
店舗の状態をリアルタイムで把握
データは、すべてクラウドサーバーに保存されるので、売上報告を待たずに、いつでもどこからでもリアルタイムで店舗の状態(売上や取引)を把握することができます。複数店舗であっても、横断して管理することができます。
だから
- 外出先からでもリアルタイムで売上や在庫データを確認できる
- 複数店舗の情報も、店舗からの報告を待たずにリアルタイムで把握できる
信頼できるクラウドサービス
スマレジでは、SLAを定め、そのサービスの品質を保証する取り組みを行っています。また、万が一サーバーが停止してしまっても、販売業務に必要な機能が端末に備わっており、安心して販売業務を継続することができます。
だから
- SLAを導入し、サーバー稼働率99.95%を保証します
- 万が一サーバーが停止してしまっても販売業務が可能です。
成長や店舗の変化にも柔軟に対応
スマレジは、小規模店舗から大規模展開まで対応しています。その規模に合わせて、必要な機能を柔軟に追加できる豊富なプランやオプションを用意しています。
だから
- 店舗の追加も管理画面から簡単にできます
- 成長にあわせて、管理画面からスケールアップダウンが可能
「もしも」の時の、
しっかり設計。
スマレジは、クラウドPOSならではの「もしも」の事態もしっかり考え、設計しています。
安心のオフラインモード
不測の事態でインターネットの接続が切れてたりサーバーが停止してしまっても大丈夫です。オフラインモード(スタンドアローン)で販売業務を行うことが出来るようになっています。
復帰(リジューム)機能
お会計中にアプリがフリーズしたり充電が切れてしまっても、再起動すれば直前のカートイン情報を復元することができます。再度入力する必要がないので、お客さまを極力お待たせしません。
※1 直近1ヵ月の間に商取引の記録を行った店舗
まずは無料で、アカウント作成
アカウント作成から30日間は、全機能を無料でお試しいただけます。
※30日経過後は自動的に無料のスタンダードプランへ切り替わります。