高機能タブレットPOSレジ
スマレジが選ばれる理由
スマレジは、業種・業態・規模を問わず、
幅広いお客さまにご利用いただいております。
選ばれ続けている、5つの理由をご紹介します。
選ばれるのには理由があります
店舗経営者がスマレジを選ぶ、
5つの理由
経営・現場の課題を見える化でき
問題解決・店舗の売上アップに
つながる
売上分析
時間帯や1日単位、月単位、さらには曜日別、顧客属性別、部門別、商品別などの項目別分析や、パレート図を用いたABC分析などの売上分析ができます。より的確にそして簡単に、売場の状況を把握することが可能です。
在庫管理や棚卸もスマートに
スマレジ上で商品在庫が把握でき、いつ入荷して、どこの店舗にあり、誰に売れたのか、いつでも把握できます。バーコードリーダーなどを使って効率的な棚卸も可能で、進捗状況などをリアルタイムで管理できます。
使いやすくて何でもできる
高機能なのにシンプルでわかりやすいデザイン設計
多機能・高機能でも、操作が難しくなってしまっては意味がありません。常にスピードと質が求められる販売の現場では、直感的、使いやすさ、タップ回数、処理速度等どれもとても重要な問題です。タップやスワイプの方向さえ利用して、ストレスの無い操作を実現できるUI/UX設計をおこなっています。
スマレジは、高機能ながらシンプルでわかりやすいデザイン設計。つまり、「使いやすくて、何でもできる」を実現し、販売の現場のみならず、店舗の運営を強力にサポートします。
2013年度グッドデザイン賞(主催:公益財団法人日本デザイン振興会)を受賞し、実用性だけでなく、デザイン性の高さや将来性が評価されました。
機能を自由に拡張・カスタマイズできて
コスト削減や業務効率化を促進する
外部システム連携
スマレジが提供するサービス以外にも、他社の会計システムや飲食店向けの外部システムと連携しています。『マネーフォワード クラウド』や『トレタ』、『Shopify』など様々な業界のサービスと連携することができます。
スマレジ・アプリマーケット
業界初のアプリケーションプラットフォーム、スマレジ・アプリマーケットサイトからアプリの詳細を確認。スマレジ・ユーザーはいつでも利用でき、必要なアプリだけを購入できるので、不要なコストを抑えられます。
これからの飲食店経営の強い味方
お店の無人化・非接触化もスマートに実装できる
導入前のお悩みから、
導入後の相談まで
充実したサポートで安心!
スマレジのサポート業務は、一部アウトソースを活用しながら、インハウス運用を主軸としております。
サポートスタッフは、電話など非対面のコミュニケーションに必要な知識・スキル・
ビジネスマナーや専門の研修を受け、
定期的に実施される「スマレジ検定」に合格した
スタッフのみで構成されています。
世界で一番スマレジに詳しいスタッフが、誠実に対応し、
お客さまの満足度の向上に努めます。
365日対応
電話サポート
最短当日対応
メールサポート
最適化された
ヘルプサイト
導入後も安心