アフターサポートについて

充実のアフターサポートをご用意しております。
スマレジの使用方法の確認、トラブル解決にお役立てください。

メールでのサポート

スマレジご契約者さま向けに、無料にてメール対応を実施しています。お気軽にお問い合わせください。
AM10:00〜PM18:00(平日のみ)
support@smaregi.jp

オンラインサポート

スマレジの詳しい使い方をオンラインでご確認頂けます。トラブル発生の場合の逆引きFAQも充実しています。
https://help.smaregi.jp/hc/ja

ヘルプデスク

プレミアムプラス以上のプランのご契約者さまを対象に、365日電話受付可のヘルプデスクを開設しております。
受付時間:AM9:00~PM22:00

メンテナンス・障害情報

メンテナンス・障害情報は以下のページをご確認ください。(随時更新)

メンテナンス・障害情報


アフターサポートについて