SLAとはService Level Agreement
SLA(サービス品質保証)とは、サービス事業者が、その契約者に対してどの程度の品質を保証するかを定めたものです。スマレジでは、SLAについて細かく取り決め、サービス品質の低下に繋がらない様に、厳格に運用しています。詳細は、ヘルプサイトのSLAについてをご覧ください。
安心してご利用いただく
ための取り組み
スマレジでは、SLAを定め、そのサービスの品質を保証する取り組みを行っています。(2013/7/1より運用開始。当時業界初)
主な取り組みとして、対象となるサービスをご利用いただているお客さまに対して、スマレジサーバーの月間稼働率99.95%を保証しており、障害発生時の連絡体制まで安全に運用するためのルールを多く設け、サービス品質の低下に繋がらない様、日々全力で運営しています。
月間の稼働率が、保証値を下回った場合、月額費用の10%を返還いたします。
SLA(サービス品質保証)とは、サービス事業者が、その契約者に対してどの程度の品質を保証するかを定めたものです。スマレジでは、SLAについて細かく取り決め、サービス品質の低下に繋がらない様に、厳格に運用しています。詳細は、ヘルプサイトのSLAについてをご覧ください。
スマレジ・アプリで販売された取引データは、一旦レジ端末(iPad・iPhone・iPod touch)に保存されるので、万が一販売業務中にスマレジ・サーバーが停止してしまったとしても、安心してそのまま販売業務を行うことができます。(一部機能を除く)
充実したヘルプサイトや、無料のメールサポート、有料の365日電話受付可能スマレジ・ヘルプデスクなどの充実したサポート体制をご用意しております。
お会計中にアプリがフリーズしたり充電が切れてしまっても、再起動すれば直前のカートイン情報を復元することができます。再度入力する必要がないので、お客さまをお待たせしません。
機器のトラブル発生時、ご連絡いただく事で、代替機を発送し、保守技術者が現地で設置・設定を行う保守サービスをご用意しています。
NECフィールディングと提携し、迅速かつ的確な対応が可能です。
※50店舗以上の規模のお客さまが対象です。
※1 直近1ヵ月の間に商取引の記録を行った店舗
アカウント作成から30日間は、全機能を無料でお試しいただけます。
※30日経過後は自動的に無料のスタンダードプランへ切り替わります。