多くのお客さまが業務改善を実現
スマレジの導入事例
様々な業種・規模のお客さまにおける「スマレジ」導入による業務改善事例をご紹介いたします。
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800°DEGREES NEAPOLITAN PIZZERIA
開発費用が必要だった「カスタマイズ注文」を標準機能で対応、 レジコストの大幅削減を達成 800°DEGREES NEAPOLITAN PIZZERIA 6店舗
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スイーツ無人販売所「24スイーツショップ」
セルフレジで「無人販売店」の購買体験を向上、機器サブスクで加盟店の初期費用を軽減 スイーツ無人販売所「24スイーツショップ」 120店舗
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株式会社IDOM(ガリバー)
スマレジ導入で業務工数8割削減!自社整備工場のデジタル化と業務効率化 株式会社IDOM(ガリバー) 44店舗
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メディカルパーソナルジム「Dr.トレーニング」
ジムの多様な料金形態に対応、部門別・スタッフ別分析で経営課題を明確化 メディカルパーソナルジム「Dr.トレーニング」 29店舗
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島宿HOPE
ホテル管理システムとレジ、モバイルオーダーの連携で実現する2人月分のコスト削減 島宿HOPE 1店舗
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鶏焼き肉 囲
モバイルオーダー連携で2人分/日の人件費を抑制、 接客に注力でき口コミサイトで高評価を獲得 鶏焼き肉 囲 3店舗
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化粧品専門店「星の国」
スマレジとLINEを連携し、一人一人にあった接客で会員の年2回以上の購入比率が30%から65%へ上昇 化粧品専門店「星の国」 3店舗
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とらふぐ専門店「玄品」
データ分析でニーズを把握、 お客様への提案強化で「高単価コース」の受注数を増加 とらふぐ専門店「玄品」 65店舗(2024年7月末時点)
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焼酎の里 霧島ファクトリーガーデン レストラン
顧客属性を活かしたメニュー構成で「満足度向上」と「客単価130%」を達成 焼酎の里 霧島ファクトリーガーデン レストラン 1店舗
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madras(マドラス)
店舗とECのポイント・会員一元化で相互送客を実現。ECサイト経由の「店舗試着予約」では利用者の約50%が購入に madras(マドラス) 31店舗(2024年6月末時点)
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GREEN CAFE
券売機導入でレジ待ちを緩和、カフェメニューの写真登録で客単価アップ GREEN CAFE 1店舗(2024年6月時点)
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らかんスタジオ
会計システム、基幹システムの連携で、経営に関わる情報の正確性向上と強化を実現 らかんスタジオ 23店舗(2024年6月時点)