フードビジネスプラン

使えます。軽減税率対策補助金 2019年9月1日申請分まで

オーダーエントリーシステムを搭載。飲食店向けフル機能。

1店舗につき / 月額 ¥ 10,000 税別 初期費用:¥0
  • 基本レジ機能
  • 商品点数10万点
  • 複数店舗管理
  • 役割ごと閲覧権限
  • スマレジAPI
  • 会計サービス連携
  • 顧客管理
  • 電話サポート
  • 高度な在庫管理
  • パスポートカメラ読取
  • オーダーエントリーシステム
  • 免税帳票印刷

飲食店の注文入力から テーブル管理、お会計、売上分析まで、 全てシームレスに。

スマレジ・ウェイターとスマレジのセットプラン。
飲食店向けフル機能を搭載しています。

「スマレジ・ウェイター」
主な飲食店向け機能

  • メニュー管理

    メニューの情報を登録できます。さまざまなオプションの設定が可能です。

    • 通常メニュー
    • プラン / コース
    • トッピング
    • カテゴリー
  • 注文入力

    登録したメニューを選択して、注文を受けることができます。

    • ハンディ端末連動
    • 注文メモ
    • お好みオーダー
    • セルフオーダー
  • テーブル管理

    各テーブルごとの情報を、リアルタイムで確認、操作することができます。

    • 売上着地予想
    • 注文状況
    • 滞在時間通知
    • 配膳管理
  • プリンター連動

    Waiterから送られた情報をキッチンプリンターで印刷することができます。

    • 会計・注文レシート
    • キッチン伝票
    • サブプリンター設定
    • 割り勘金額表示

オプションでご利用いただける「ウェイターBOX」インターネットが途切れても、いつも通りのサービスを。

店舗内サーバー『ウェイターBOX』を設置すれば、万が一、インターネットに繋がらなくなった場合も、いつも通りオーダーをとって営業を行うことができます。ウェイターBOXに蓄積された注文データは、インターネット接続が復活したら、自動でクラウドに同期されます。

ウェイターBOXの料金について

※表示価格は税抜き価格となります

  • 機器代

    Apple社 Mac miniがウェイターBOX
    の機器本体となります。

    1店舗につき¥68,800(税抜)
  • 導入セットアップ料

    開発スタッフが店舗毎に機器を設定し、営業スタッフが現地へ納品・セットアップいたします。

    1店舗につき¥80,000(税抜)
  • 月額料

    毎月のご利用料になります。

    1店舗につき¥3,000(税抜)

飲食店の業務に役立つ、他社システムとの連携もご用意しています。

ぴかいちナビ

外食産業向け管理システム『ぴかいちナビ』と連携することができます。
『スマレジ』の売上データと、『ぴかいちナビ』の仕入データや勤怠データを総合的に分析することで、より詳細な損益管理が可能です。
※ぴかいちナビの『営業管理システム』のご契約も併せて必要です。

トレタ

予約/顧客台帳サービス『トレタ』と連携することができます。
『スマレジ』が持つ注文・会計情報、『スマレジ・ウェイター』が持つテーブル情報、そして『トレタ』が持つ予約・顧客情報がシームレスにつながります。
※トレタの『プラスプラン』のご契約も併せて必要です。

詳しい分析項目で、売場の状況を完璧に把握。

売上はリアルタイムで自動集計され、いつでもどこからでも確認できます。
期間集計からABC分析まで、多彩な分析項目がスマレジの強みです。
売上分析機能について詳しく

ポイント機能も入った、現場で活かせる顧客管理。

レジ端末で会員情報を参照することで、その場でお客さまの来店履歴や累計会計金額を把握できます。 会員に対して、ポイントの付与やポイントを利用した販売も行えます。
顧客管理機能について詳しく

手数料率 業界最低水準3.24%の
クレジットカード決済「スマレジ・ペイメント」

スマレジ・ペイメントを別途契約すると、業界最低水準の決済手数料のみでクレジットカード決済をお店に導入することができます。

  • 初期費用・月額利用料が無料
  • 磁気カード・ICカードの両方に対応
  • 365日24時間サポート

※ 別途、専用のICカードリーダーを購入していただく必要があります。


クレジットカード決済について詳しく

すぐに解決。頼れる電話サポート。

使い方が分からなかったり、困ったことがあった時は、365日受付のコールセンターをご利用いただけます。
スタッフが丁寧に対応させていただきます。

すぐに解決。頼れる電話サポート。

勤怠管理システムと連携すれば、スタッフの勤怠やシフトまでシームレスに。

勤怠管理サービス「スマレジ・タイムカード」では、勤怠管理はもちろん給与計算、シフト管理、日報等、充実の管理機能も備えています。 スマレジ・タイムカードと連携すれば、オーダーエントリー、お会計、スタッフの管理まで 一括管理できるようになります。

スマレジ・タイムカード公式WEBサイト
>勤怠管理システムと連携すれば、スタッフの勤怠やシフトまでシームレスに。

スマレジAPIを使うと、社内システムと自由に連携できます。

スマレジAPIを利用して、フードメニューや商品情報、売上情報、顧客情報などのスマレジのデータと、CRMERP、本部システムなどの社内システムや外部サービスと自由に連携することができます。

スマレジAPI 連携実績を見る
スマレジAPI

小売併設の飲食店向けプラン「リテール・フードプラン」

小売店向けフル機能のリテールビジネスプランとフードビジネスプランを合わせて、 リテール・フードプラン(1店舗につき/月額¥15,000)としてご利用いただく事も可能です。 小売業の高度な在庫管理と、飲食店向けオーダーエントリーがすべて1つのシステムで完結します。

今すぐスマレジを始めてみよう

アカウント作成から30日間は、すべての機能電話による導入サポートを無料でご利用いただけます。

有料プランへのお申し込みがないまま30日過ぎると、自動的に無料のスタンダードプランに移行します。

バージョンアップについて

スマレジは、iOSのアップデートや機能拡張、不具合等に対し、随時バージョンアップ致します。ライセンスを購入されたお客様は無償でバージョンアップすることができます。 ※iOSアプリのライセンスやバージョンアップの扱いや、その他の事項については、ご契約時に締結する「ソフトウェア使用許諾契約」に明示しております。

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