導入について

導入方法やサポートについての情報をまとめました。

今すぐできる!
かんたん導入ガイド

今すぐ簡単に導入いただけます。
登録から30日間は、すべての機能が無料でお試しいただけます。
お試し期間中は、無料電話相談により、熟練スタッフが導入をサポート

かんたん導入ガイドについて詳しく

画面キャプチャ:複数店舗管理画面

導入サポートサービス

安心&最短で導入いただけるよう、下記オプションサービスをご用意しております。

  • ハードウェアのお届け&セットアップ
  • トレーニング
  • 商品データの移行・登録
  • 在庫管理 導入サポート

導入サポートサービスについて詳しく

アフターサポート

導入後も安心の、アフターサポートをご用意。
無料プランを含め、すべてのプランのお客様にご利用いただける、メールサポート、オンライン・ヘルプ、
さらにプレミアムプラス プラン以上のお客様には、お電話でのヘルプデスクもございます。

  • メールサポート

    メールサポート

  • オンライン・ヘルプ

    オンライン・ヘルプ

  • ヘルプデスク

    ヘルプデスク

アフターサポートについて詳しく

導入についてよくあるご質問

契約してから導入までの期間はどれくらいですか?

スマレジのアカウント作成〜機器の納入まで約2週間程度が目安となります。弊社が商品マスタの登録フォローや販売トレーニングを行った場合は、1週間程度でご利用が可能です。詳しくは「導入サポートサービス」ページをご覧ください。

プラン選びのポイントは?

最も利用されているのはプレミアムプラスプランです。ただし業種によっておすすめのプランが異なります。もしプランについての詳しくご相談したい場合は問合せフォームもしくは恵比寿ショールームへお気軽にお問い合わせください。

もっと見る