導入サポートサービス
お店の開店準備は、とても忙しいもの。
スマレジは、そんなお忙しいお客さま向けに各種導入サポートサービスをご用意しております。
ハードウェア納品・セットアップ
専門スタッフが現地にお伺いし、機器を設置・初期設定を行います。
オンラインでの納品・セットアップはビデオチャットツール(主にGoogle Meet)などのオンラインツールを使用し、スタッフが対面でご説明しながら設置・設定のサポートを行います。
スマレジ | スマレジ、スマレジ・ウェイターアプリの初期セットアップ、各種ハードウェア設置設定を行います。※スマレジアプリ3台、ウェイターアプリ5台、各種ハードウェア5台までの料金になります。それ以上になる場合は、お問い合わせください。 |
オンライン実施なら50%OFF
¥44,000(税込) / 1回
オンライン実施なら50%OFF
|
---|---|---|
自動釣銭機 | スマレジと自動釣銭機の連携セットアップを行います。※別途グローリー株式会社の組立設置費用が掛かります。詳しくはお問い合わせください。 | ¥22,000(税込) / 1回 |
CAT/CCT端末 | スマレジとCAT/CCT端末の連携セットアップを行います。※CAT/CCT端末と接続するには、月額費用が別途かかります。 |
オンライン実施なら50%OFF
¥22,000(税込) / 1回
オンライン実施なら50%OFF
|
スマレジ・テーブルオーダー | スマレジ・テーブルオーダー端末の連携セットアップを行います。※月額費用・メニュー登録料が別途かかります。 | ¥22,000(税込) / 1回 |
※ハードウェア代金・交通費が別途かかります。(オンライン実施の場合は交通費はかかりません。)
※インターネット回線工事、LAN敷設工事、内装工事、電気工事等は行いません。
※2020年04月08日に価格改定を行いました。
トレーニング
店舗スタッフさまへ操作方法についてトレーニングを実施いたします。
オンラインでのトレーニングはビデオチャットツール(主にGoogle Meet)などのオンラインツールを使用し、スタッフが対面でご説明しながらトレーニングを行います。
|
開店〜販売〜閉店業務の1日の流れと、各種機能についてトレーニングします。所要時間:約2〜3時間 |
オンライン実施なら50%OFF
¥44,000-(税込) / 1回
オンライン実施なら50%OFF
|
---|---|---|
|
上記に加え、リテールビジネスプランで利用する在庫管理機能(入荷・出荷・店舗間移動・棚卸し・在庫分析)の操作についてもトレーニングを実施します。所要時間:約4〜5時間 |
オンライン実施なら50%OFF
¥88,000-(税込) / 1回
オンライン実施なら50%OFF
|
|
すでにスマレジ・ウェイターをご利用いただいているお客さまがスマレジ・テーブルオーダーを導入いただく場合の、特別トレーニングを行います。 スマレジを新規導入される方は、フードビジネスプランの通常トレーニング料金内(¥44,000(税込))で行います。 |
¥22,000-(税込) / 1回 |
※現地までの交通費等が別途かかります。(オンライン実施の場合は交通費はかかりません。)
※上記は受講者が10名さままでの料金となります。10名を超える料金については、お問い合せください。
商品データの移行・登録
当社がお客さまの商品データをお預かりし、登録を代行いたします。
|
エクセルやCSVファイル等で商品データをご提供いただき、登録を代行いたします。 | ¥11,000-(税込) / 100件301件目~ ¥5,500(税込) / 1,000件 |
---|---|---|
|
エクセルやCSVファイル等で商品データをご提供いただき、登録を代行いたします。 | ¥22,000-(税込) / 100件 |
※移行元システムの状況によっては移行できない場合があります。
※紙やPDFファイルなど、電子データ以外からの登録代行は承れません。
在庫管理 導入サポートサービス
在庫管理の導入は、慣れるまでとても労力が必要なものです。
スマレジを用いた発注仕入・店舗間移動・棚卸などの在庫管理業務についてのオリエンテーションを実施し、お客さまが導入完了するまでお手伝いいたします。
在庫管理 導入サポートサービス | お客さまの運用方法を当社スタッフが一緒に考えながら決定し、運用稼働させます。 | ¥330,000- / 1ヶ月(税込) |
---|
※ 交通費別途。実際の業務を手伝うものではありません。