2016/01/27

スマレジ勉強会特別編のご案内

スマレジ導入を検討中の方も!すでにスマレジを導入済みの方も!
スマレジの基礎の基礎から、知って得する機能までわかりやすくお教えいたします。

〜スマレジ勉強会のご案内〜

日頃からスマレジをご利用いただきありがとうございます。
スマレジは問題なくご利用いただけておりますでしょうか?

 

「アカウントを作ってみたはいいけど、詳しい使い方を誰かに聞いてみたい」
「スマレジの機能について色々知りたいが、どこに問い合わせればいいの?」

 

そういった理由で、せっかく作ったアカウントをうまく活用できていないというお客様もいるのではないでしょうか。

スマレジでは新規アカウントを取ったばかりのお客様向けに、スタンダードプランの機能を使いこなすための
「スマレジ勉強会」を定期的に開催しております。
今回はその特別編として、通常の勉強会の他に店舗経営に役立つ特別講義を行います。

 

こんな勉強会をやっています

スマレジ勉強会では、毎回少人数のワークショップ形式でスマレジの基礎の基礎から解説いたします。
専任講師がスマレジのはじめ方(各種登録)から、知っていると役立つ便利な機能まで丁寧にお話しますので、
「まだスマレジについて何も知りません」という方も気にせず、ぜひご参加下さい。

 

機器の設置方法もわかりやすい

レシートプリンターやキャッシュドロアの設置方法についても、実物を使ってご説明しています。
ケーブルのつなぎ方、プリンターの裏面で光るランプの意味など、知ってしまえば簡単なことばかり。
この機会に直接ご覧になってください。

 

お客様のどんな小さな疑問に対しても丁寧にお答えします

少人数の開催ですから、マンツーマンでお客様の疑問にご対応いたします。
機能についてはもちろんのこと、お客様の要望に沿った見積もりをお出しすることもできます。
気軽にどんどん質問なさってください。

 

2/8限定の特別講義をご用意しました

2/8はスマレジ勉強会以外にも、中小企業診断士の眞本 崇之氏より、
「知っている経営者が得をする!? 28年度にもらえる補助金」
をテーマに店舗経営に役立つお話をしていただきます。
新規開業を予定されている方にも、すでに店舗をお持ちの方にとっても非常に有益な内容となりますので、ぜひともご参加下さい。


中小企業診断士 眞本 崇之氏
小売(アパレルや雑貨など、インターネット販売含む)、飲食店、喫茶店、アプリやWEB開発などのIT事業者、美容室、リラクゼーションサロンなどサービス業、小売業を中心に、創業間もない中小企業を支援する経営コンサルタント

 

スマレジ勉強会 開催概要

日時 2016年2月08日(月)13:00~(受付開始12:30)
会場 株式会社プラグラム 東京ショールーム
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-16-3 メイゾン原宿6F
定員 少数(先着順)
参加費 無料
対象となる方 スマレジの導入を検討をされている方(小売・飲食・その他)
※内容はスマレジの初歩的な使い方についてです。
高度な機能についての解説を望まれる方の、ご希望には添えない場合がございます。
※同業他社様の参加はご遠慮ください。
応募方法 ※定員に達したため申込受付を終了いたしました。

プログラム

スマレジを徹底的に理解できるよう基礎編と応用編の2部構成からなるプログラムとなっています。
iPad、iPhoneをお持ちの方はご持参いただくと、操作をしながら講義を受けることができより深くスマレジをご理解いただけます。

13:00~14:00 section1 基礎編
担当専任講師:鴨志田 竜司
内容:店舗・部門・商品登録、1日の流れ、各種機器に関する設定など
基礎編は、スマレジのアカウントを作ってから、お店の1日の流れなどをレクチャーします。
14:10~14:40 特別講義 テーマ「知っている経営者が得をする!? 28年度にもらえる補助金」
講師:中小企業診断士 眞本 崇之氏
14:50~15:40 section2 応用編
担当専任講師:鴨志田 竜司
内容:売上分析攻略、クレジット決済について、知って得する機能を紹介
応用編は、売上分析の説明や対応クレジットサービスについてをレクチャーします。

勉強会終了後はそのままショールームを開放し、弊社スタッフがご相談を承ります。

 

誠に勝手ながら、より多くの企業様にご参加いただくため、お申し込み1件につき1名様の参加をお願いしております。
複数での参加をご希望の場合は、それぞれ参加者ごとにお申し込みをお願いいたします。
また、本勉強会は人数制限を設けております。定員になり次第受付を締め切らせていただきますので、あわせてご了承ください。

当日、お会いできることを楽しみにしております。