2022/12/08
STORES × スマレジで実現する、1to1の顧客コミュニケーションを徹底解説
本ウェビナーのテーマは「STORES × スマレジで実現する、1to1の顧客コミュニケーションを徹底解説」。お店アプリを簡単に作成できるストアーズブランドアプリを提供しているSTORES株式会社と、高機能タブレットPOSを提供する株式会社スマレジ、両社の連携サービスを店舗に導入している株式会社猿田彦珈琲様との3社によるリアルトークセッションをメインに今、本当にやるべきリピート集客最大化施策についてお話いたします。
- 店舗DXにおける事例が知りたい
- お店のおもてなしトレンドを知りたい
- 集客やリピート施策に課題があり何をすべきか知りたい
- お店のアプリ作成に興味がある
- 店舗作業の簡素化や店舗DX化に課題がある
セミナー概要
名称 | STORES × スマレジで実現する、1to1の顧客コミュニケーションを徹底解説 |
---|---|
日時 | 12月8日(木)14:00~15:00 |
登壇者 | 株式会社猿田彦珈琲 EC部 部長 久永 由佳 様 STORES株式会社 CRM事業部門長 内田 皓大 様 株式会社スマレジ パートナー推進部 部長 鈴木 周吾 |
会場 | オンラインセミナーとなります。お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。 |
申込方法 | こちらのサイトよりお申し込みください https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_VRDPYHT-QNuV9aHYSRR_NA 参加費:無料 |
主催 | 株式会社猿田彦珈琲、STORES株式会社、株式会社スマレジ |
注意事項 | ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。 ※本セミナーではお申込時に取得した個人情報を共催企業へ提供いたします。共催企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。
STORES株式会社 https://www.st.inc/privacy-policy スマレジ https://corp.smaregi.jp/legal/privacy.php |
お問い合わせ | 株式会社スマレジ セミナー運営チーム sales-inside-team[アットマーク]smaregi.jp TEL:03-4400-7333 |
登壇者プロフィール
久永 由佳 / 株式会社猿田彦珈琲 EC部 部長
2013年7月猿田彦珈琲入社。店舗スタッフを経て2021年10月頃に現部署へ異動。
内田 皓大 / STORES株式会社 CRM事業部門長
2013年、リクルートホールディングスに入社、法人営業・営業企画・商品企画・事業企画等を担当した後、2021年にヘイ株式会社(現:STORES株式会社)に入社。2022年7月よりCRM部門長に就任。
鈴木 周吾 / 株式会社スマレジ パートナー推進部 部長
"SPA業態の企業で小売部門と生産管理部門で3年ずつ従事し、2016年より株式会社スマレジにて勤務。パートナー推進部でセールスパートナーの開拓を行うセールスアライアンスチームとアプリ開発者の支援をおこなうアプリマーケットチームの両部門を統括する。