2021/09/30

【復旧済】サーバー障害に関するお知らせ

お客様各位


2021年9月30日に弊社サービスへアクセスできない現象が発生しておりました

平素は、スマレジのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年9月30日 午前6時53分から、同 午前7時5分ごろまでの約12分間、弊社で提供しているサービスにおいてアクセスができない現象が発生しておりました。
本件による影響を受けられたお客様、ならびにスマレジをご利用のお客様には、ご迷惑、ご心配をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

現在は正常にアクセス可能でございます。
発生期間 2021年9月30日(木) 午前6時53分 〜 午前7時5分ごろまで(約12分間)
対象サービス スマレジ、スマレジ・ウェイター、スマレジ・タイムカード
発生内容 スマレジ関連サービスへアクセスできない、または遅延が発生する
影響範囲因 対象サービス利用の一部のお客様
原因 AWSの障害のため
現在の状況 復旧済

本件につきましてご不明な点がございましたら、弊社サポートまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。

弊社サポート:support@smaregi.jp

以上です。
今後とも、スマレジをどうぞよろしくお願いいたします。