2015/06/26
ITpro by 日経コンピュータ「記者の眼」に掲載されました | ピンチに陥らないシステムダウンの起こし方
日経ビジネスに在籍する30人以上の記者が、日々の取材で得た情報を基に、独自の視点で執筆するコラム「記者の眼」にて、スマレジが実践しているシステムダウンへの備えとしての取り組み(障害の局所化、ダウンタイムの最小化、連絡体制の整備)について取材内容をご掲載いただきました。
※ スマレジでは、システムの品質を保証するためにSLA(サービス品質保証制度)を2013年7月より実施し、月間99.95%以上のサーバー稼働率を保証しております。
※ スマレジ・アプリは、iPad/iPhone本体に販売データを保存しているため、万が一販売業務中にスマレジ・サーバーが停止してしまっても、安心してそのまま販売業務を行っていただけます。