2015/07/21

第3回 スマレジ スキルアップセミナーを開催します | 在庫管理について

これからスマレジを導入される方も!既に導入している方も!
スマレジの基礎から、目からウロコな機能まで丁寧にご紹介します。

~スマレジ スキルアップセミナーのご案内~

毎回ご好評をいただいているスマレジ利用者向けスキルアップセミナー。
第3回目となりました今回は、日々店舗を運営している皆様必見の在庫管理をテーマとした内容で開催いたします。

高機能クラウドPOSレジのスマレジ。
搭載されている多彩な機能の中でも、在庫管理機能は特に充実しており、店舗で起こる様々な状況に対応します。
ですが、その豊富な機能を難しいと感じてご利用されていない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで、スマレジの在庫管理機能の使いやすさや利便性ををより理解していただきたいという意味を込め、在庫管理に特化したスキルアップセミナーを開催いたします。
スマレジ導入を検討されている方や、既にスマレジをご契約中で使い方・機能をもっとよく知りたい方など、どなたでもご参加いただけます。

※今回は小売・アパレル店舗向けの機能を中心とした内容になります。

スマレジ スキルアップセミナー開催概要

日時 2015年8月7日(金)14:20~(受付開始14:00)
会場 株式会社プラグラム 東京ショールーム
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-16-3 メイゾン原宿6F
定員 10名程度(先着順)
参加費 無料
対象業種 小売、アパレル
応募方法 こちらの 参加申込フォーム から必要事項を記入の上、お申し込みください。

プログラム

14:20~14:30 ご挨拶・会社紹介
14:30~15:15 section1 スマレジの在庫管理の基礎
入荷、出荷、店舗間移動など
15:30~16:00 section2 ユーザー事例紹介
16:15~17:00 section3 スマレジの在庫管理の応用
発注、棚卸、在庫管理集計など
17:15~17:30 質疑応答
17:30~19:00 懇親会

誠に勝手ながら、より多くの企業様にご参加いただくため、お申し込み1件につき1名様の参加をお願いしております。複数での参加をご希望の場合は、それぞれ参加者ごとにお申し込みをお願いいたします。
また、本セミナーは人数制限を設けております。定員になり次第受付を締め切らせていただきますので、あわせてご了承ください。

※ 同業他社の方につきましては、恐れ入りますがご参加はご遠慮ください。

当日、お会いできることを楽しみにしております。