2023/02/22

いまさら聞けない潜在顧客~既存顧客の集客方法講座

今回は、「顧客が増える!いまさら聞けないGoogleマップとPOSデータの活用方法」をテーマに、MEO対策、InstagramやLINE公式アカウント、口コミといった店舗集客のスペシャリストであるトリニアス社と、高機能POSレジで店舗経営を支援する株式会社スマレジによるセミナーを開催します。
新規顧客獲得からPOSデータを活用したリピーター獲得、店舗での体験価値を最大化させる方法をご紹介いたします。
以下のような店舗事業主様・企業様におすすめです。
  • 新規顧客をたくさん呼び込みたい
  • 今の集客方法に限界に感じている
  • リピーターをもっと獲得したい
  • 作業を効率化し、店舗での体験価値を向上させたい

セミナー概要

名称 いまさら聞けない潜在顧客~既存顧客の集客方法講座
日時 2月22日(水)15:00~16:00
登壇者 株式会社トリニアス デジタルマーケティング事業部 マネージャー 井波雅臣 様
株式会社スマレジ 営業本部 営業部 田中 潮
会場 オンラインセミナーとなります。お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。
申込方法 こちらのサイトよりお申し込みください
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_QO2l7VL3Q_C_KRZ5jXZ6xg
参加費:無料
共催 株式会社トリニアス、株式会社スマレジ
注意事項 ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
※本セミナーではお申込時に取得した個人情報を共催企業へ提供いたします。共催企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。
  • 共催企業内での情報共有
  • お客様のご意見やご感想の回答の共有
  • 共催企業からの情報提供
※各社プライバシーポリシーに同意の上お申込みください。
株式会社トリニアス
https://trinias.co.jp/privacy-policy/
株式会社スマレジ
https://smaregi.jp/legal/privacy.php?policy=webinar
お問い合わせ 株式会社スマレジ セミナー運営チーム
sales-inside-team[アットマーク]smaregi.jp
TEL:03-4400-7333

登壇者プロフィール

井波 雅臣 / 株式会社トリニアス デジタルマーケティング事業部

2013年、株式会社トリニアスに入社。 以来、2年間に渡って4つのBtoC事業(大手通信回線)立ち上げを行う。 そこでの新規事業立ち上げ経験、営業スキルを買われ2015年よりBtoB事業であるGoogleストリートビュー撮影代行サービスに携わる。 以降、株式会社トリニアスのBtoB事業においてGoogleビジネスプロフィールの専任担当としてDM事業部を牽引。5年間でのサポート件数は延べ5000件以上。 現在はMEOサービスを中心にデジタルマーケティングの総合サポートを手がける。

田中 潮 / 株式会社スマレジ 営業本部 営業部

全国チェーンの専門店で営業を経験した後、ポートランド・シアトルにおける優良小売店の視察研修に参加。本部主導型のチェーンストアオペレーションとは違う、現場スタッフへの権限委譲などによる高いモチベーションに支えられた店舗を見て、地域密着型店舗の『在り方』について学ぶ。以来、店舗へのマーケティングアドバイス業務に関心を持つようになり、約20年にわたり小売店や飲食店、美容サロンといったサービス業向けのマーケティング・CRMに関するアドバイス業務に携わる。