予約管理システムを簡単導入お店の予約をこれで完結!
スマレジの予約管理アプリ
拡張アプリ「予約管理」を利用し、予約管理システムを導入することで、お店のWEB予約受付を実現し、
さらに、お電話・店頭での予約受付とともに、予約情報の一元管理が可能となります。
また、スマレジと連携することで、会員情報の一元化や予約情報の自動連携ができ、シームレスなお会計が実現できます。
スマレジの予約管理アプリの
おすすめポイント
WEB予約ページを
かんたん作成
WEB開発の技術がなくても、お店の予約ページをかんたんに作成できるので、店舗運営のコスト削減になります。
デフォルトのテンプレートを用意しており、さらにカスタマイズも可能なので、デザイン性・機能性の高いWEB予約ページが作成できます。
また、メニュー変更などもスピーディに対応できるため、サービス提供の効率化が図れます。
予約・スケジュールの
一元管理
WEBで承った予約情報を管理画面で一元管理することで、スタッフのシフト調整が簡単になり、お店のスケジュール管理が効率的に行えます。また、誰がどのメニューをいつ予約したか、指名の有無などについて正確に把握できるので、より質の高いサービスの提供に繋がります。
スマレジとの
シームレスな連携が可能
スマレジと連携し、予約情報とスマレジ取置き取引の自動連携により、お会計時に予約情報を2度入力する手間を省くなど、業務効率化を実現します。また、会員連携機能により、スマレジと予約管理アプリの間で会員情報を一元化し、分析することが可能になります。
スマレジの予約管理システムは
あらゆる業種に対応3つの予約タイプをご用意
美容室・サロン予約
美容室、ネイルサロン、整体・整骨院、パーソナルジムなど、お店のスタッフに紐づくメニューと予約ページが作成できます。スタッフのシフト管理が効率的に行え、サービス改善にも繋がります。
飲食店予約
レストラン、居酒屋、カフェなど、飲食店の座席予約ページが作成できます。お客さまに美味しい料理と楽しい時間を提供するために、スムーズな予約受付や効率的な席の管理が不可欠です。
あなたのお店に
最適なプランをご用意
予約管理アプリのご利用は、4つのプランからお選びいただけます
スタンダードプラン
1店舗あたりの月額
¥ 3,300 (税込)
毎月の予約件数上限
100 件
プレミアムプラン
1店舗あたりの月額
¥ 5,500 (税込)
毎月の予約件数上限
300 件
シルバープラン
1店舗あたりの月額
¥ 11,000 (税込)
毎月の予約件数上限
1,000 件
ゴールドプラン
1店舗あたりの月額
¥ 22,000 (税込)
毎月の予約件数上限
2,500 件
※2店舗分購入された場合、その契約IDで合算した月の合計予約数までの予約受付が可能です。
※予約がキャンセルされた場合でも予約件数にカウントされます。
※予約管理アプリのプランによっては利用できない機能が今後適応されます。
業界初!POSデータを活用した、
スマレジ・アプリマーケット
ユーザーとソリューションを提供する事業者・開発者をつなぐプラットフォーム「スマレジ・アプリマーケット」。
スマレジ・ユーザーは、アプリマーケット上で店舗に必要な機能(アプリ)を自由に購入することができます。
LINE連携ミニアプリ
顧客のLINEが会員カードに。スマレジの会員情報とも連携。
BASE楽々連携
少人数でも簡単BASE運用、面倒な出品作業の多くを半自動化。。
LBB Cloud
Waiterと連携して、注文・会計を一元管理。
Omni Hub
Shopifyと会員・ポイントのオムニチャネル化を実現。
ロジクラ
スマレジ在庫と通販在庫のリアルタイム連動を実現。
radial
アパレルのデータ分析と意思決定を自動化。
シカクカ -売上分析・通知アプリ-
POSデータのクロス分析でデータに基づいた意思決定を。
らくらく委託販売管理
スマレジと連携して、委託販売をかんたんに。
AI画像認識
商品の画像をAIが自動認識、レジスタッフの作業効率を向上。