2025/09/11
【復旧済み】APIを用いた商品一括登録が開始されない事象が発生しておりました
お客様各位 |
||||||||||||
平素は、スマレジのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます 2025年9月10日 12:40頃 - 2025年9月11日(木) 17:22分頃 に発生いたしました障害情報をお知らせいたします。 本障害の影響を受けられたお客様、ならびにスマレジをご利用のお客様には、ご迷惑、ご心配をおかけいたしまして、大変申し訳ござません。 |
||||||||||||
|
||||||||||||
発生しております不具合の詳細が確認でき次第、こちらのお知らせに追記いたします。 本件につきましてご不明な点がございましたら、弊社サポートまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。 |
||||||||||||
|
【弊社サポート お問い合わせ先】
メールアドレス:support[アットマーク]smaregi.jp
受付時間:平日 9:00 - 18:00
|
||||||||||||
|
以上です。 |