2024/11/11

【復旧済み】障害発生のお知らせ(カード決済サービス)

お客様各位


平素は、スマレジのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます

2024年11月11日 11:47ごろ に発生いたしました障害情報をお知らせいたします。
本件につきましては、同14:46に復旧いたしました

本障害の影響を受けられたお客様、ならびにスマレジをご利用のお客様には、ご迷惑、ご心配をおかけいたしまして、大変申し訳ござません。

対象サービス スマレジの『マイページ』を利用するサービス全般
影響範囲 すべてのお客様
障害内容 ゼウスのカード決済サービスの障害により、カードの決済ができなくなっており、以下のサービスに影響が発生しています。
マイページからの契約変更、アプリ購入時の日割請求のカード決済、カード情報登録 / 変更
スマレジ・POS管理画面からのレシート用紙購入時のカード決済(スタンダードプランのお客様)
原因 カード決済センター側のシステム障害による影響
現在の状況 復旧済み(2024年11月11日 14:46復旧)

本件につきましてご不明な点がございましたら、弊社サポートまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。

【スマレジ・サポート お問い合わせ先】
メールアドレス:support[アットマーク]smaregi.jp
[アットマーク]は送信時に@へ置き換えてください
受付時間:平日 9:00 - 18:00
18時以降や休日に受信したメールは翌平日の対応となります

以上です。
今後とも、スマレジをどうぞよろしくお願いいたします。