この度スマレジは、2023年7月20日(木)〜7月21日(金) の2日間、インテックス大阪で開催される「リテールテック大阪2023」へ出展いたします。
スマレジでは、小売業やサービス業のDX化を支援し、新たな顧客の創出を後押しする、便利な機能を多数展示予定です。是非この機会に足を運んでいただき、サービスの素晴らしさを体感してみてください。ご来場をお待ちしております。
POSなどの決済・キャッシュレス関連、HRなどの働き方改革、サイネージ、デジタルマーケティングなど、流通・小売業界のビジネスを支える最新のIT機器・システム、関連サービスが一堂に会する専門展示会です。
出典:https://messe.nikkei.co.jp/rs/photo/
スマレジは、POSレジはもちろんですが、キャッシュレスや勤怠管理など、店舗DXを支援するための様々な連携機能を搭載しております。店舗経営における現状の課題はそれらの機能で解決できる可能性が十分ございます。現地の専任スタッフに何でもご相談ください。
スマレジ・POSはもちろん、お客さまの課題解決に向けたサービスを展示いたします。是非会場にて体感してみてください。
展示物・展示連携アプリ・サービス
レジ締め時間短縮、お釣りの渡し間違い防止はもちろんですが、衛生面を考慮した、非接触な決済方法として導入する店舗が急増しております。
端末1台でクレジットカード決済、電子マネー、QRコード決済といった、幅広いキャッシュレス決済手段に対応できるマルチ決済サービスです。安心の主要決済ブランドにも対応しております。
給与計算、休暇管理、シフト管理、日報、プロジェクト管理など、勤怠管理の枠を超えた、クラウド勤怠管理システムです。スマレジ連携することで、人件費を含めた売上分析や予実管理も可能になります。
QRコードを読み取るだけで、LINE上に会員カードを表示できるアプリです。スマレジと会員情報が連携でき、会員の購買情報を活用したコミュニケーションが可能になります。
Shopifyとスマレジで会員情報・ポイントを一元化できるアプリです。ポイントの後付けなどの機能もあり、より便利に、より選ばれる顧客体験を提供できます。
店舗と倉庫の在庫を連携できる在庫管理システムです。店舗在庫を連携することで、オンライン注文の店頭受け取りサービスなどが実現可能です。
受注情報を自動で取り込み、出荷までをステータス管理。在庫データの連携により、在庫状況の確認が簡単に行えます。ECサイト運用の手間を削減する、業務効率化に最適な機能です。
店舗に設置したセンサーにて来店数をカウントし、POSの購買データと合わせて来店率や購買率などを瞬時に確認できるアプリです。見えなかった数値を定量化することが可能です。