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スマレジ営業担当が紹介いただいた
ご紹介先さまに連絡をとり、ご提案をさせていただきます。
ギフト券20,000円
を進呈!
有料契約から継続して6ヶ月間の利用が確認でき次第、Amazonギフト券を進呈いたします。
キャンペーン条件詳細
◆適用条件◆
①ご紹介先さまが、プレミアムプラスプラン/フードビジネスプラン/リテールビジネスプラン/フード&リテールビジネスプランのいずれかの新規ご契約。
②ご紹介先さまの新規契約時に機器購入が発生し、かつ上記プランを6カ月以上継続して利用していただくこと。
③申込期間内に専用申込フォームから内容に同意の上、申請頂いていること。
▼以下の場合においては報酬提供の対象外となりますので予めご了承ください。
- スマレジ社のパートナー企業からのご紹介案件の場合。
- 契約プランを半年経過前に解約、もしくは無料プランへの変更を行った場合。
- ご契約されたご紹介先さまのプラン料金のお支払いが、スマレジ社で確認できない場合。
- 過去にご紹介頂いた内容と同じ内容でご紹介者さまから申請頂いた場合。
- ご紹介先さまが既に株式会社スマレジとコンタクトを取られている場合。
(コンタクト後のキャンペーン適用依頼はお断りしております。)
- ご紹介先さまが既にスマレジをご利用頂いている場合(関連グループ会社含む)。
- お申し込み期間を過ぎた場合。
- 株式会社スマレジが同時期に実施している、他キャンペーンを利用してレジを導入していた場合。
- スマレジウェブサイトから作成した契約を有料プランに変更した場合。
- その他、当社が何らかの理由により認めない場合。
◆Amazonギフト券に関して◆
①スマレジ社にて申請内容に不備がないことを確認。
②ご紹介先さまの新規契約時に機器購入が発生し、かつ上記プランを6カ月以上継続して利用していただくこと。
③ご紹介者さま、ご紹介先さまにそれぞれ、20,000円分のAmazonギフト券を、ご紹介時に指定頂いたメールアドレスに送付。
▼以下の点にご注意ください。
- お申し込みされたお客さまご本人以外の方へギフト券はお渡しはできません。
- ご指定されるメールアドレスは、@smaregi.jpのメールが受け取ることができるように設定をお願いします。
- お申し込み後のAmazonギフト券送付に関するお問い合わせは、受けかねます。
- Amazonギフト券の進呈のご連絡は、お客さまへのメール配信をもってかえさせていただきます。
◆お問い合わせ先◆
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
郵送・電話でのお問い合わせは受け付けておりませんので、ご了承ください。
1. 本キャンペーンはスマレジによる提供です。 本キャンペーンについてのお問い合わせは Amazonではお受けしておりません。お問い合わせはスマレジまでお願いいたします。
2. Amazon、Amazon.co.jp およびそれらのロゴは Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
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