【11/2〜11/30】食品業様向け本部・店舗間の業務効率化セミナー

昨今の変化が激しいコロナ禍において、食品小売企業さまにおかれましては、スピーディな各店舗の売上・在庫把握や業務の効率化、最適な経営判断を行うことが急務とされています。本セミナーでは、食品業界における基幹システムでシェアNo.1を誇る「スーパーカクテル」と、クラウドPOS「スマレジ」を活用した連携事例をご紹介します。視聴無料のオンラインセミナーですので、お気軽にご参加ください。

セミナー概要

名称 食品業様向け本部・店舗間の業務効率化セミナー
日時 2020年11月2日(月)9:00〜11月30日(月)17:00
※お申し込みのうえ、上記の期間内にご視聴ください
参加対象 食品小売業で店舗運営に携わる方
定員 オンラインセミナーのため定員なし
申込方法 www.uchida-it.co.jp/seminar/3077/
主催 株式会社内田洋行ITソリューションズ・株式会社スマレジ
問い合わせ先 株式会社内田洋行ITソリューションズ
TEL:03-5777-6621

※本セミナーは事前録画配信ですので、お申込み後は期間中いつでもお好きな時間にご覧いただけます。

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