低コストで導入できる、圧倒的高機能なクラウドPOSレジ
クラウドPOSレジ「スマレジ」
"MENU"

安心・安全の
サービス保証

安心してご利用いただく
ための取り組み

SLAによるサービス運営と充実したサポート体制

サーバーの月間稼働率99.95%を保証(SLA

スマレジでは、SLAを定め、そのサービスの品質を保証する取り組みを行っています。(2013/7/1より運用開始。当時業界初)

主な取り組みとして、対象となるサービスをご利用いただているお客さまに対して、スマレジサーバーの月間稼働率99.95%を保証しており、障害発生時の連絡体制まで安全に運用するためのルールを多く設け、サービス品質の低下に繋がらない様、日々全力で運営しています。

月間の稼働率が、保証値を下回った場合、月額費用の10%を返還いたします。

安心のサーバー稼働率

SLAとはService Level Agreement

SLA(サービス品質保証)とは、サービス事業者が、その契約者に対してどの程度の品質を保証するかを定めたものです。スマレジでは、SLAについて細かく取り決め、サービス品質の低下に繋がらない様に、厳格に運用しています。詳細は、ヘルプサイトのSLAについてをご覧ください。

万が一サーバーが停止しても、スマレジは使えます!

スマレジ・アプリで販売された取引データは、一旦レジ端末(iPad・iPhone・iPod touch)に保存されるので、万が一販売業務中にスマレジ・サーバーが停止してしまったとしても、安心してそのまま販売業務を行うことができます。(一部機能を除く)

充実のサポート体制

充実したヘルプサイトや、無料のメールサポート、有料の365日電話受付可能スマレジ・ヘルプデスクなどの充実したサポート体制をご用意しております。

復帰(リジューム)機能で、お会計中も安心。

お会計中にアプリがフリーズしたり充電が切れてしまっても、再起動すれば直前のカートイン情報を復元することができます。再度入力する必要がないので、お客さまをお待たせしません。

オンサイト保守

機器のトラブル発生時、ご連絡いただく事で、代替機を発送し、保守技術者が現地で設置・設定を行う保守サービスをご用意しています。
NECフィールディングと提携し、迅速かつ的確な対応が可能です。 ※50店舗以上の規模のお客さまが対象です。

アクティブ店舗数43,000突破

※1 直近1ヵ月の間に商取引の記録を行った店舗

まずは無料で、アカウント作成

アカウント作成から30日間は、全機能を無料でお試しいただけます。

※30日経過後は自動的に無料のスタンダードプランへ切り替わります。
Download on the App Store
アカウント作成はアプリからも行えます