店舗・ネットショップの相互送客を加速させる、スマレジ × STORESブランドアプリの活用事例を徹底解説
- 集客やリピート施策に課題があり何をすべきか知りたい
- お店の会員アプリ作成に興味がある
- 顧客情報の管理・分析がうまくいっていない
- 店舗とECサイトの相互送客に課題がある
セミナー概要
名称 | 店舗・ネットショップの相互送客を加速させる、スマレジ × STORESブランドアプリの活用事例を徹底解説 |
---|---|
日時 | 4月6日(木)14:00~15:00 |
登壇者 | クラフトパークス株式会社 YUAN事業部 課長 佐野 元気 様 STORES株式会社 CRM事業部門長 内田 皓大 様 株式会社スマレジ 第1営業部 パートナーセールスチーム 山本 翔吾 |
会場 | オンラインセミナーとなります。お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。 |
申込方法 | こちらのサイトよりお申し込みください https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_HwMDNpVbRpqAbWrC1Me57Q 参加費:無料 |
主催 | クラフトパークス株式会社、STORES株式会社、株式会社スマレジ |
注意事項 | ※同業他社の方は参加をご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。 ※本セミナーではお申込時に取得した個人情報を共催企業へ提供いたします。共催企業への個人情報提供の目的は次のとおりです。
STORES株式会社 https://www.st.inc/privacy-policy 株式会社スマレジ https://smaregi.jp/legal/privacy.php?policy=webinar |
お問い合わせ | 株式会社スマレジ セミナー運営チーム sales-inside-team[アットマーク]smaregi.jp TEL:03-4400-7333 |
登壇者プロフィール
佐野 元気 / クラフトパークス株式会社 YUAN事業部 課長
2019年9月YUAN誠品生活日本橋OPEN以来、現部署へ異動。
【会社概要】台湾生まれのハーバルケアブランド。自然のちからを自然のままにをコンセプトに、台湾台北近郊にある陽明山国家公園内の農場にて育てられたハーブの栄養たっぷりの手作り石けん・ボディケアをはじめ、ヘアケア、スキンケア、アロマケア、オーラルケアなどのトータルケアを提案しています。
内田 皓大 / STORES株式会社 CRM事業部門長
2013年、リクルートホールディングスに入社、法人営業・営業企画・商品企画・事業企画等を担当した後、2021年にヘイ株式会社(現:STORES株式会社)に入社。2022年7月よりCRM部門長に就任。
【STORES ブランドアプリ概要】STORES ブランドアプリは、お店のアプリをかんたんに作成できるサービスです。実店舗やネットショップの顧客情報・購買情報をまるっと管理。管理画面でお客さまの利用状況をしっかりと見える化・分析し、お客さま一人一人に合わせたメッセージや特典を配信。実店舗でもデジタルでも「1to1のおもてなし」が実現します。https://stores.jp/brandedapp
山本 翔吾 / 株式会社スマレジ 第1営業部 パートナーセールスチーム
前職は地方銀行の営業職として約10年従事。融資のみではなく中小企業の様々な業務課題解決を支援。2021年8月に株式会社スマレジに入社。2022年5月よりパートナーセールスチームとしてパートナー企業様の案件対応及び販売支援を担当。
【会社概要】スマレジはiPadやiPhoneを用いた低価格かつ高機能なPOSレジを提供しております。現在は、123,000店舗(2023年2月時点の登録店舗数)で幅広い業種で利用されています。基本のレジ機能や販売管理機能に加え、複数店舗の一括管理や本格的な在庫管理機能まで、あなたのお店を強くする、500以上の多彩な機能をご提供しています!