【復旧済】弊社サービスへログインが行えない不具合が発生していました

お客様各位


2021年3月3日に弊社サービスの管理画面へログインできない不具合が発生しておりました

平素は、スマレジのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年3月3日 午前6時ごろから、同 午前8時20分ごろまで、弊社で提供しておりますすべてのサービスに於いて管理画面へのログインが行えない不具合が発生しておりました。
本件不具合による影響を受けられたお客様、ならびにスマレジをご利用のお客様には、ご迷惑、ご心配をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

現在は正常にログイン可能でございます。
不具合内容 サービス管理画面へログインできない
発生期間 2021年3月3日(水) 午前6時ごろ 〜 午前8時20分ごろまで
原因 弊社システムで使用している、AWSのアップデートによる影響
影響範囲 すべてのお客様

本件につきましてご不明な点がございましたら、弊社サポートまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。

弊社サポート:support@smaregi.jp

以上です。
今後とも、スマレジをどうぞよろしくお願いいたします。