取引履歴のCSVダウンロードに失敗する不具合が発生しております

お客様各位


2021年5月20日以降に於いて、取引履歴のCSVダウンロードに失敗する不具合が発生しております

平素は、スマレジのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年5月20日 午後3時ごろ、管理画面のバージョンアップ(ver.4.12.0)リリース後から、取引履歴のCSVダウンロード時、一部条件下に於いてダウンロードが失敗する不具合が発生しております。
本件不具合による影響を受けられたお客様、ならびにスマレジをご利用のお客様には、ご迷惑、ご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。

不具合内容 取引履歴のCSVダウンロードを行う際に、対象となる取引明細が約1万件以上(CSVファイルの行数が約1万行以上)の場合、正常にダウンロードが完了しない。
発生期間 2021年5月20日(木) 午後3時ごろ(管理画面 ver.4.12.0 リリース後から)
影響範囲 すべてのお客様
現在の状況 弊社開発にて原因調査中です。
対処方法 取引明細の件数が発生条件(対象となる取引明細が約1万件以上)を下回っている場合はダウンロードが可能です。
検索機能を利用し取引件数を絞り込んだ上で、分割してCSVダウンロードを実行していただきますようお願いいたします。
発生条件の「1万件」はあくまで目安となるため、想定より少ない取引件数でダウンロードを実行することを推奨します

本件につきましてご不明な点がございましたら、弊社サポートまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。

弊社サポート:support@smaregi.jp

以上です。
今後とも、スマレジをどうぞよろしくお願いいたします。