お客様各位
2021年5月20日以降に於いて、取引履歴のCSVダウンロードに失敗する不具合が発生しております
|
平素は、スマレジのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年5月20日 午後3時ごろ、管理画面のバージョンアップ(ver.4.12.0)リリース後から、取引履歴のCSVダウンロード時、一部条件下に於いてダウンロードが失敗する不具合が発生しております。 本件不具合による影響を受けられたお客様、ならびにスマレジをご利用のお客様には、ご迷惑、ご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。
|
不具合内容 |
取引履歴のCSVダウンロードを行う際に、対象となる取引明細が約1万件以上(CSVファイルの行数が約1万行以上)の場合、正常にダウンロードが完了しない。 |
発生期間 |
2021年5月20日(木) 午後3時ごろ(管理画面 ver.4.12.0 リリース後から) |
影響範囲 |
すべてのお客様 |
現在の状況 |
弊社開発にて原因調査中です。 |
対処方法 |
取引明細の件数が発生条件(対象となる取引明細が約1万件以上)を下回っている場合はダウンロードが可能です。 検索機能を利用し取引件数を絞り込んだ上で、分割してCSVダウンロードを実行していただきますようお願いいたします。
※ |
発生条件の「1万件」はあくまで目安となるため、想定より少ない取引件数でダウンロードを実行することを推奨します |
|
|
本件につきましてご不明な点がございましたら、弊社サポートまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。
|
弊社サポート:support@smaregi.jp |
以上です。 今後とも、スマレジをどうぞよろしくお願いいたします。
|