【復旧済み】スマレジ純正プラットフォームアプリの不具合について

お客様各位


平素は、スマレジのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社システムにおいて、特定のプラットフォームアプリの利用において不具合が発生しておりました。

お客様へ多大なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
不具合の詳細と弊社の対応に関してご案内させていただきますので、ご確認ください。
発生期間 2022年1月4日(火) 午後4時46分〜午後6時25分ごろ(約99分間)
対象サービス 引換券モニター、キッチンモニター、Uber Eats LINK
発生内容 ・画面が正常に表示されない
・注文内容、取引内容が反映されない
・手動追加、配膳済注文の削除ができない
など
影響範囲 対象サービス利用の全てのお客様
原因 サーバーのディスク枯渇によるエラー
現在の状況 復旧済

改めまして、この度の弊社システムの不具合を重ねてお詫び申し上げます。 誠に申し訳ございません。

以降、このような事態が起きないよう、注意に努めてまいります。
今後ともスマレジをどうぞよろしくお願いいたします。