売上分析画面において不具合が発生しております

平素は、スマレジのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2022年6月22日 午後4時00分ごろから、スマレジ管理画面の売上分析画面の一部において、日付の検索ができない現象が発生しております。
ご利用中のお客様には、ご迷惑、ご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。

発生期間 2022年6月22日(水) 午後4時00分ごろ 〜
対象サービス スマレジ・POS
発生内容 下記の売上集計画面において、日付の検索ができない
(検索ボタンが非活性となる)
商品別売上集計
部門別売上集計
グループコード別売上集計
店舗別商品売上集計
店舗別部門売上集計
店舗別グループコード売上集計
影響範囲 すべてのプランのお客様
原因 現在調査中
対処方法 ご利用されているPC、タブレットのブラウザにおける強制リロード(スーパーリロード)をお試しください
【Google Chromeの強制リロード方法】
Windowsの場合
Ctrl + 更新ボタン
Shift + 更新ボタン
Macの場合
Command + R
対処方法 明日(6月23日)、修正を行ったバージョンをリリース予定
本件につきましてご不明な点がございましたら、弊社サポートまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。
弊社サポート:support@smaregi.jp

以上です。
今後とも、スマレジをどうぞよろしくお願いいたします。