【復旧済み】サーバー障害に関するお知らせ

お客様各位


2023年10月21日、スマレジサービスにおいて障害が発生しておりました

平素は、スマレジのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年10月21日(土) 午後1時25分 - 午後1時26分(約1分)まで、スマレジサービスにおいて障害が発生しておりました。
本件による影響を受けられたお客様、ならびにスマレジをご利用のお客様には、ご迷惑、ご心配をおかけし、深くお詫び申し上げます。

現在は正常に利用可能でございます。

発生期間 2023年10月21日(土) 午後1時25分ごろ 〜 午後1時26分ごろまで(約1分間)
対象サービス スマレジ・POS
スマレジ・ウェイター
スマレジ・タイムカード
影響範囲 一部のお客さま
不具合内容 発生時間帯において、サービスへの通信に失敗する場合があった
原因 AWSの冗長構成上の一部サーバーのハードウェア障害
現在の状況 復旧済み

本件につきましてご不明な点がございましたら、弊社サポートまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。

弊社サポート:support@smaregi.jp

以上です。
今後とも、スマレジをどうぞよろしくお願いいたします。