【復旧済み】サーバー障害に関するお知らせ

お客様各位


2024年5月8日にスマレジサービスにおいて障害が発生しておりました

平素は、スマレジのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2024年5月8日(水) 午前10時20分 - 午前10時21分(約2分間)
上記の間にスマレジサービスにおいて障害が発生しておりました。
本件による影響を受けられたお客様、ならびにスマレジをご利用のお客様には、ご迷惑、ご心配をおかけし、深くお詫び申し上げます。

現在は正常に利用可能でございます。

発生期間 2024年5月8日(水) 午前10時20分 〜 午前10時21分(約2分間)
対象サービス スマレジ・POS
スマレジ・ウェイター
スマレジ・タイムカード
影響範囲 弊社サービスをご利用されている一部のお客様
障害内容 データベースサーバーへの接続不可により、弊社サービスを正常にご利用いただけない時間帯の発生
原因 弊社作業によるサーバーへの高負荷
現在の状況 復旧済み
今後の対策 検討中

本件につきましてご不明な点がございましたら、弊社サポートまでお問い合わせくださいますようお願いいたします。

弊社サポート:support@smaregi.jp

以上です。
今後とも、スマレジをどうぞよろしくお願いいたします。