お客様各位
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平素は、スマレジのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 現在、券売機アプリにおいて不具合が発生しております。
お客様へ多大なご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。 不具合の詳細と対処方法に関してご案内させていただきますので、ご確認ください。
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対象サービス |
スマレジ・券売機 |
不具合内容 |
取引QRコード印刷機能及び、取引履歴でのQRコード読み取り機能において下記の不具合が確認できております。 ・レシートに印字された取引QRコードを券売機の取引履歴画面で読み取っても、エラーになってしまう |
対処方法 |
恐れ入りますが、修正完了までQRコード印字設定をOFFに設定頂けますと幸いです。
[管理画面] > 端末 > 印刷設定 > 取引QRコード > 印刷しない
また、取引履歴の検索が必要な場合は券売機の取引履歴画面でのQRコード読み取り検索を行わず、取引日時から手動での検索・呼び出しをお願い致します。 手動での検索は、下記の手順にて行えます。
手順(キャンセル等の操作が必要な場合) 1.レシートに印字された取引日時を確認 2.取引履歴画面のカレンダーから日付を選択 3.該当取引の時間を選択 4.再印刷やキャンセル操作を実行 |
今後の対応 |
2024年10月下旬に配信予定のver.1.1.3にて改修対応見込みとなります。 |
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改めまして、この度の弊社システムの不具合を重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。 本件についてご不明点がございましたら、弊社サポートまでお問い合わせください。
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弊社サポート:support@smaregi.jp |
以上です。 今後とも、スマレジをどうぞよろしくお願いいたします。
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